La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ご無沙汰してました。 :: 2010/01/28(Thu)

久々なので長いです(笑

ブログも更新できないまま気がづけば2週間。
心配して、メールや電話をくれたお友達、ありがとう♪
私は、元気ですよ~。
相変わらずの、教室、教室、製作、製作の日々で、
あっと言う間に冬休みも終わっちゃって、
1月ももう終わっちゃいますよね・・・
みんなに、「今年は2年生だね」って言われた息子くん、
冬休み明けから2年生になれると思ったらしいです(笑

冬休み中のことまでさかのぼると、
おたふくのおかげで、旅行や、お友達との約束も丸つぶれ。
そして、数年ぶりのお友達との約束には、ぎりぎり間に合う計算だったのに、
再び、約束の前日に発熱(涙
始業式の前日も7度台の微熱がありましたが、
始業式から元気に学校に通ってます。

あと、絵画コンクールをみんなで見に行きました。
2010011701.jpg
実物を見たけど、なぜ息子の絵が入選したか、やっぱりナゾでした(笑
絵が苦手で、描くのが嫌いな息子ですが、
これを機に、少しは絵を好きになってくれたらいいなぁ・・・。

2010011702.jpg
パパの実家の庭で、2回目のスキー。この後に発熱(汗






そして、先週、OWN WAY CAFEさんに納品してきました。
OWNさんでは、harubeさん、saoriちゃん、me-chin。さんと待ち合わせ♪

OWNさんに納品してきたものは、
2010012303.jpg
紫陽花のヘアゴム

2009110501_20100128091033.jpg
革花のヘアゴム

2010012304.jpg
切手風紫陽花ストラップです。



そして、空港にも、上記の写真と同じものの他、沢山納品してきました。
羊毛のうさぎブローチ、革花ヘアゴム、ヘアピン、巾着、がま口、コンパクトなど。
納期が大変遅れてご迷惑をおかけしました。

羊毛のブローチ・・・3年前のきたえーるでのイベントでデビューしたもの。
おかげさまで、オープンと同時に完売して、
私が身に着けていたものまで買って行ってくださった方いらっしゃったほどでした。
でも、1個作るのに、4~5時間。あまりにも時間がかかるものだったので、
実は、作るのをやめていたんです(笑
それを、この度、空港から発注頂き、今年の冬は、ひたすらチクチクチクチク・・・
羊毛に励んでます。
空港には、その羊毛ブローチを既に50個以上・・・納品させていただきました。
お買い上げ下さった方、本当にありがとうございます。

でも、数日前から、急に、四十肩??って感じで腕が上がらなくなって・・・(涙
右腕なので、かなり辛くて、車の運転も、左折がきついの。
打撲みたいな痛さ。
いつもソファで眠ってるから??(汗
何なんだろうねぇ・・・年齢には勝てませぬ(笑

今まで空港に納品したもの・・・
全然写真に残しておく時間も無くて、ごく一部ですが。。。
2010012804.jpg

2010012805.jpg

2010012803.jpg




これは、お友達がオーダーしてくれたもの。
いつもありがとう♪
2010012201.jpg

2010012202.jpg




そ-いえば、OWNさんで、sa*naさんmayumiちゃん姉妹にも会ったよ♪
OWNさんには、私は、1~2ヶ月に一度くらいしか行けてないのに、
mayumiちゃんには必ず会う気がする(笑
sa*naさん、webshopオープン中でした♪
可愛い子ちゃんたちが沢山ありましたよ~♪










  1. 委託販売♪
  2. | comment:8
<<新年会 | top | 委託販売終了のお知らせ>>


comment

shopのお知らせしてくれてありがとう。
maiさんにこの前会えて上手く話せなかったけどごめんね^^:
全く口下手ですみません。
でも会えて嬉しかったです。
また会えたらいいなぁ・
忙しそうだけど頑張ってね。
空港に納品してるなんてすごい!!
  1. 2010/01/28(Thu) 17:42:29 |
  2. URL |
  3. sa*na #VE4l5UG6
  4. [ 編集 ]

>sa*naさん

いえいえとんでもないです。
わたしこそ、ちゃんとお話できなくて・・・ごめんね。
また会えたら嬉しいです。

空港、納品数が半端無いので大変ですが、
頑張ります♪
  1. 2010/01/29(Fri) 09:37:44 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

やっぱり、会っちゃうね~♪♪
嬉しかったよ~★

相変わらず、多忙な生活で大丈夫!?
肩の調子はよくなったかな!?☆
お大事にしてね~♪

ろきぽん、入選オメデトウ~♪
どの絵かな?
嬉しいことだね~♪
  1. 2010/01/29(Fri) 19:33:54 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

>mayumiちゃん

mayumiちゃん、saoriちゃんにも良く会うよね!
毎日、OWNさんに行ってる??(笑

肩ね、一週間くらい続いてるんだ。
調べたら、四十肩と違うみたいだけど、
本当の四十肩だとかなり大変みたい(汗

ろきぽんの絵、どれでしょう?(笑
選ばれるなんて、最初で最後だろうから、
良い記念になったよ♪

ありがとね!
  1. 2010/01/30(Sat) 07:29:38 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

この間は誘っていただいちゃって、ほんとーーーーーーーに嬉しかったよー♪
それに楽しかった♪
ひっさびさのランチだったんだー♪

画像・・・一つ、使わせてもらっちゃっていいかなぁ~。
わたし、上手く撮影できなかったの・・・しょぼちん・・・。

子供の絵とか作品が展示されるととっても嬉しいよねー♪
『な・・・なんでこれがっ!!??』と思うけれど、
実はとっても嬉しくってさ~♪
中学も展示されるチャンスがあるから、
これからまだまだ楽しみがあるよー。
  1. 2010/01/30(Sat) 23:56:54 |
  2. URL |
  3. me-chin。 #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

>me-chin。さん

こちらこそ、いつもありがとね!!
去年から預かってたブレスレットも渡せてよかった~。
遅くなって、本当にごめんね(汗

写真どうぞ♪
ってたいした良い写真ではないんだけどね(汗

息子の絵ね、贔屓目で見ても、何故??って感じなの(爆
でも、入選するなんて、最初で最後だろうから、いっぱい褒めてあげたよ(笑
  1. 2010/01/31(Sun) 19:26:55 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/31(Sun) 20:43:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>非コメちゃん

お知らせありがとう♪
私も増えるって聞いて、どんな方なんだろう~って思ってたの♪
いつ行くのかな?
今度行くのが楽しみ~♪
お互い頑張りましょうね♪
  1. 2010/02/01(Mon) 08:42:05 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

