La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新年会 :: 2010/02/01(Mon)

2010012902.jpg



先日、ホテルオークラで、ヴォーグ学園の新年会でした。
みんなすごい先生ばかりなので、緊張してしまいます・・・・(汗
お料理は、中華。
さすがにお料理の写真撮ってる先生なんか居なくて、
最後のフルーツだけ、隠れてパチリ(笑

先生方とのおしゃべりも楽しく、お腹もいっぱい。
席のくじで、プレゼント抽選会もありました♪
私、くじ運が全くないので、期待はしてませんでしたが、
私の両隣の席の方が当たると、さすがに落ち込み(笑
同じテーブルで、私以外の方全員当たると、さすがにへこみ(爆
でも、途中で、「空クジなしです!」とのことで、
ワクワクしながら待ってました。
そして、「これで最後です!25番!」
ようやく当たりました~一番最後でした(笑
でも、プレゼントは、すごい高級な石鹸セットでしたよ♪
早速、お風呂で使いました♪
学園のみなさま、楽しい時間をありがとうございました!



帰りは、パルコへ。
今年はと言うか、ここ数年、バーゲンには全然行ってない私(人ごみが苦手)。
久しぶりに、いつものお店をゆっくり見ることが出来て、沢山お買い物。
すんごい大きい荷物になった(汗
その後、カナリヤに行ったものだから、超超超大変。
荷物は重いし、大きいしで、身動きとれず(滝汗
それでも、B1F~4Fまで全部見てきた(笑
欲しかった材料や道具は売ってなかったけど、
探してた布はあった♪
帰りは、デパ地下に行って、バレンタインの下見(笑
久々に食べたゴディバ、おいしかった♪
中々、街をゆっくりする時間もないから、
制限時間ぎりぎりまでお買い物して来ました(笑
こんなに歩いても、家を出る前に、あらかじめ、
腰にシップを貼っておいたのでとても助かった。
腰痛持ちなので、普段だったら、5分も歩けば腰に来て歩けなくなるの。
なので、イベント搬入は、いつも死ぬほど辛いのです(汗



そうそう、お友達の、同じ一年生の子が、
学校に行く時、絵本バッグだけを持って、
ランドセルを忘れて行ったと言う話しを聞いて・・・・
一年生らしくて、すごく微笑ましいな、かわいいなって^^
今朝、玄関を飛び出そうとしてる息子に、
「給食袋持った?」って聞いたら、
「あ~っ、ランドセル忘れた!!」って(汗
ヤツは手ぶらでした・・・・(滝汗


そうそう、その2(笑
HPをリニュしました♪
忙しいと、他のことをしたくなるもので・・・現実逃避ってヤツです。はい。。。(笑
なので、まだ、途中のページもありますが、
新しく、「Le petit jardin*」のページも作りました。
リンク切れなど、変なところあったら教えてくださいね~。







  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<納品 | top | ご無沙汰してました。>>


comment

同業だわ!
現実逃避の旅人!!トラベラー!(笑

Le petit jardin*のblogを見たら、
みんなの紹介が出ていてびっくり~!!
とっても出遅れているわたしですね・・・。
がんばるわ~。
  1. 2010/02/04(Thu) 17:20:07 |
  2. URL |
  3. me-chin。 #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

>me-chin。さん

なんか忙しいと、他の事やりたくなるよね(笑

ブログ、お忙しいところごめんね。
よろしくです(笑

あのね、昨日、me-chin。さんに郵便でお手紙送ったの。
なのに、お手紙入れ忘れたから!!!!(涙
アホ過ぎる・・・・(滝汗
届いたら、お手数ですが携帯にでもメールください・・・・(笑
  1. 2010/02/05(Fri) 08:00:54 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

