La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
納品 :: 2010/02/05(Fri)

2010020402.jpg

昨日、空港へ納品してきました。
ストラップ、ブローチ、ヘアピン、30点。
このストラップ、本物のアメリカ1セントコイン。
クロスとクローバーに切り抜かれてます。
納品終わったのが20時。
それからようやく晩御飯。もちろん、息子が選んだのは回転寿司。


今日は、息子の予防注射の2回目。
季節型、新型と4回。長かった・・・・これでやっと終わった~。
てか、まだ新型って流行ってるのかな??

その帰りに、いつも行くお店へ。
駐車場に着くなり、
「ママの好きなお店に行くんだから、終わったらぼくの行きたいお店にも行ってね」と。
「どこ?」
「回転寿司」
とりあえず却下しておやつタイム。

2010020501.jpg
息子は、ブルーベリーのワッフルと、フランボワーズのラッシー。


2010020502.jpg

2010020503.jpg

2010020504.jpg
私は、紫の野菜パフェと、豆乳ラテに。へルシーメニューでしょ(笑
でも、とても甘かったの。パフェだから当たり前なんだけどね(笑
結局は、息子のおなかの中へ・・・・
甘いのは苦手なくせに、コーヒーは、砂糖&ミルクが無いと飲めないし(汗
豆乳ラテも、ガムシロ1個じゃ足りなくて、
もう1個もらって、少しだけ入れようとしたら、
息子に全部入れられた。
結局、甘すぎて飲めなかった(爆

2010020506.jpg
ヤツは、豆乳ラテ以外、私のパフェも全部ぺろりと平らげた。
将来の食べ盛りが恐ろしい・・・







  1. new item♪
  2. | comment:0
<<新年会♪  その2 | top | 新年会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

