La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
またまた :: 2010/02/25(Thu)

お久しぶりです・・・・
10日以上更新してなかったですね(汗
毎日バタバタ過ごして、何をしていたかも覚えてないくらい(笑
もう、年ですね(汗


確定申告も終わり、
後は、免許の更新に行かなくちゃ。
5年前、初めて手にしたゴールド免許・・・
たった一度きりで、またブルーに戻ります(汗





2010022508.jpg


おやつに、久々にワッフル焼きました。
生地にもアーモンドスライスを入れて、
生クリーム、チョコソース、メイプルシロップ、
自家製アイス、冷凍ベリー、スライスアーモンドをトッピング。
すっごいボリューム(笑
カロリーも・・・(汗


実は、ワッフル、元々そんなに好きではなく・・・
十数年前に、東京のホテルで、
本当においしいと思えるワッフルに出会いました。
朝食ビュッフェの時、目の前で焼いてくれたもの。
それだったら、また食べたいなぁ。
でもね、そのホテル、どこか忘れちゃったの。 ププッ





*****************************************************************







2010022507.jpg



3月8日(月)~3月14日(日)まで、
カナリヤさん地下1F のギャラリーにて、
『 ヴォーグ学園札幌校作品展 』が開催されます。
私は、↑のワイヤーのフレームを展示させていただきます。
来期の講座で作る予定のものです。


写真は、アンティークの楽譜、アンティークレース、
みなづきのドライを添えてみましたが、
シンプルにフレームだけ飾るのも好きです。


4月生募集に際しまして、
3月18日(木)に体験会講習があります。
花かごの革ネックレスを作ります。
既にお申し込み下さってる方もいらっしゃるとのこと・・・
本当にありがとうございます。
近々、募集の詳細をお知らせしますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪









  1. new item♪
  2. | comment:0
<<納品 | top | バレンタイン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

