La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
納品 :: 2010/02/27(Sat)

昨日は、m_cloverのmayumiちゃんと
SYUI SHOPのsaoriちゃんと一緒に
OWN WAY CAFEさんへ♪


ブースに、革花のヘアゴム3種、おそろいのバレッタ、リング、
そして、ストラップ、ドイツビーズのヘアゴムを納品してきました。
お買い上げくださった方、いつもありがとうございます♪


お二人さん、いつも楽しませてくれてありがとう・・・笑
mayumiちゃん、雑貨の説明バッチリ(笑
店員さんのようだった・・・ププッ




2010022602.jpg


またまた作品の写真はなく、ランチの写真だけ(笑






そして、週末には、
空港のクラフトスタジオさんへも納品に行く予定です。
新しい作家さんが増えて、
とても賑やかになってるとのこと♪
伺うのが楽しみです♪
写真撮って来ますね~♪







  1. 委託販売♪
  2. | comment:2
<<おひなさま | top | またまた>>


comment

昨日は、こちらこそありがとう~♪
超楽しかった~★
mai*さんの話術・・・すごい♪(笑)

来週も楽しみ♪♪
またみんなで大笑いしましょ~★

ドリクマちゃん。大切にします~♪♪

  1. 2010/02/27(Sat) 09:13:10 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね!

ドリクマちゃん、知らない人が見たら、
サザエさん・・・(笑

来週は、saoriちゃんが全開になるように
斬るの堪えるから(爆
では、来週も楽しみにしてま~す♪
  1. 2010/02/27(Sat) 13:35:35 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

