La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新しい委託先です♪ :: 2006/08/23(Wed)

大好きなお店「OWN WAY CAFE」さんの委託ブースに
仲間入りさせていただくことになりました♪

DSC00796.jpg
店内の雑貨スペースです。奥にCAFEスペースがあります。

DSC00793.jpg
ボンボニエールのブースです。

DSC00790.jpg
こんなにいっぱい入ってます(笑
携帯ケース・コサージュ・リバーシブルポーチ・ヘアアクセサリー・
消しゴムはんこ・輪ゴムかけを納品してきました。


megu☆ちゃんと一緒に、子供達を連れて納品してきたのですが、
テーブルの上は、2人が広げたおもちゃだらけ(笑
小さなお子様が居ても遊べるように、お店にはおもちゃも置いてくれてます。
今日は、ロコモコ丼を注文!
写真をとる前に息子が待ちきれず食べ始めてしまいました(笑
とってもおいしかったです♪

おいしいごはん、おいしいsweets、素敵な雑貨たちがいっぱいです☆
お近くの方は、是非遊びに行ってみてくださいね♪

OWN WAY CAFE
-オウン・ウェイ・カフェ-
営業時間:AM11:00~PM10:00
定休日:毎週日曜日
札幌市東区北23条東13丁目2-6 北24条通北向き
地下鉄東豊線元町駅よりすぐです。


店長 mai*

エコクラフト&handmade雑貨 La Bonbonniere → 


  1. 委託販売♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<アクリルタワシ | top | 納品してきました♪>>


comment

私も昨日OWN WAY CAFE行ってきたよ~
そしたら1個空きスペースあったから
きっとここに入るんだろうな~って思ってたよ。

いよいよだね~。
これからも頑張ってね~
  1. 2006/08/24(Thu) 08:22:52 |
  2. URL |
  3. 花乃 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!だいぶ前になりますが、はりねずみのはんこなど注文した者です!(うちの旦那さんがmegu☆さんと同級生だった・・・と言えばわかりますかね?)
以前自宅SHOPを開くという話をしていたと思うのですが、とうとう9月1日に決まりました!!
なんとかHPもできて、ボンボニエールさんをLinkさせていただいたので、連絡に来ました♪
OWNWAYさんに委託されるんですねー☆うちのお店でも委託募集しているので、考えてみてもらえませんか(^-^)
(イベントたっくさん出ていてすごいですね!!)
  1. 2006/08/26(Sat) 00:47:13 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

>花乃ちゃん
一日違いだったね。残念!
そう、そこに入れていただきました(笑

その後、準備は進んでる?(笑
まだまだ先と思ってたけど、あっという間に毎日過ぎちゃうから、私はいつものごとくバタバタになっちゃうんだろうなぁ。
お互い頑張ろうね!

では来週、託児してるコ連れてお邪魔しますね♪(笑

>hitomiさん
hitomiさんのこと、もちろん覚えてますよ~!
shopオープンおめでとうございます♪
とっても素敵なお店で、オープンが待ち遠しいですね♪
オープンしたら、是非是非、お邪魔させてくださ~い!
  1. 2006/08/26(Sat) 00:48:20 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>花乃さん

石狩のイベント、どうぞよろしくお願いします♪実物見るの楽しみにしてますね♪

>hitomiさん
おめでとうございます♪
夢を実現したhitomiさん、すごいな~♪
これからも頑張ってくださいね♪応援してます。リンクもありがとうございました♪
また遊びに来て下さい。私も遊びに行きます♪
  1. 2006/08/26(Sat) 00:49:37 |
  2. URL |
  3. megu☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmbonbon.blog40.fc2.com/tb.php/72-5c407548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
