La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
納品 :: 2010/03/03(Wed)

新千歳空港のクラフトスタジオさんに納品しました。



2010030304.jpg


お花とレースのブローチ。
ヘアアクセサリーにもなります。




2010030305.jpg


リバティのポーチ




自分で納品に行けなかったので、
新しいブースを見ることが出来ず、残念(涙







*********************************************






日曜日にやってたテレビ番組、
ウチゴハンで、
江角さんがパリパリのあんかけ焼きそばを
作ってました。
パリパリの麺、大好きなので、
私も良く作ってます。


番組では、焼きそば用のゆで麺を使ってましたが、
中華のプロが伝授してくれた
生の麺を使うときのコツは、
麺をゆでたら、水でしめること。
油を絡めておくこと。
焼くときは、へらでジュージュー押し付けて焼くこと
の3点。
私も生麺を使っているけど、
押し付けて焼くことだけはやっていなかったので、
早速試してみたら、
すっごいパリパリ!!
嬉しくなって、もう既に2回作りました(笑





今日の私のお昼ご飯。


2010030306.jpg


こんがり焼けた麺は激ウマです♪








  1. new item♪
  2. | comment:0
<<お出かけ~♪ | top | LIBERTY *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

