La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お出かけ~♪ :: 2010/03/05(Fri)

今日は、m_cloverのmayumiちゃんと、
SYUI SHOPのsaoriちゃんと
ほたるさんへ♪
大変ご無沙汰してましたほたるさん、
相変わらず素敵なお店です。


私がワイヤークラフト教室で参加させていただく、
3/27、28の住宅リフォームフェア。
今年は、ほたるさんも参加されます♪
OWN WAY CAFEさんも♪
他にも素敵なお店が出展されるとのこと!
なので、私もとっても楽しみ♪
お客さんのつもりになってます・笑


住宅リフォームフェアのチラシの裏に掲載されてます、
ワイヤーアートの写真についてですが、
私の画像が間に合わなくて、
他の方の作品が掲載されてます。
今回の教室で作る作品は、こちらに載ってる作品になります。
チラシに掲載されてる作品が作りたいと思われた方、
大変申し訳ございません。


それと、ご質問いただきましたが、
今回の教室は、小さなお子様向けではございません。
亀甲編みの方は、多少の技術+力が必要なのと、
鳥かごの方は、ペンチ、ニッパーなどの工具を使います。
ご了承くださいませ。
※小学校高学年以上のお子様なら可能かと思われます。







話しは戻りまして・・・
その後は、ランチ♪
子供の帰りまでのタイムリミットが30分?!
近所のチロリン村(実は、初めて★)に駆け込み、
3人ですごい勢いでパスタを平らげました(笑
私は、うにのパスタを♪


2010030501.jpg



時間が短かったけど、今回も大笑い(笑
楽しかった~♪
今日もありがとね♪
○○屋さんが来るため来れなかった○○ちゃん(笑
会えなくて残念でした~。




その後は、またまたご無沙汰してましたi-houseさんへ♪
こちらもまた、時間の無い中、近況報告?!
ゆっくり全部の商品を見ることが出来なかったけど、
素敵なお買い物出来ました♪





そして、これまた大変ご無沙汰してた
幼稚園の時のお友達の家へ♪


数日前、
幼稚園の時の発表会のDVDを見ていた息子。
卒園して、もうすぐで1年なのに、
「この人誰?」状態(滝汗
しばらく会わないと、
たった1年でも忘れてしまうものなの~??
そういう私も、幼稚園時代のお友達は、
仲が良かった子しか覚えてませんが(汗


いつも、フットサルの日や、
学校以外のお友達との約束がある時、
「今日は、お友達と約束してきたらダメだよ~」と言っても、
必ずお友達と約束して帰ってきてしまう息子(汗
しかも、30分でも時間があれば、
そのまま遊びに行ってしまう息子ですが、
今日は違いました(笑
「今日は、○○○と、○○くんと遊ぶんだよね!」と
喜んで帰ってきました!


そんな息子は、ハイテンション(汗、汗
大きな声で注意してもかき消されるほど、
子供達は大騒ぎ~~~(滝汗
おかげで喉が痛いです(笑


晩御飯もご馳走になって、遅くまでありがとう☆
親子ともども、楽しい一日でした。
本当にありがとう♪




*************************************************



あと10日ほどで、一つ歳を重ねる私。
もう立派な大人の年齢。
体にガタが来るのは当たり前な年齢(泣
なのに、いつまでも、中身が子供で困ります(汗





2010030502.jpg


mayumiちゃんからいただきました♪
ロクシタンのset♪
ちょうど欲しかったものなので、ビックリ&嬉し~♪
本当にありがとう♪
今度会う時は忘れないからね(笑




2010030503.jpg


なぎ*ちゃんからいただきました♪
これまた、私の大好きなもの♪
ローズヒップティーと、ジャンナッツのストロベリー♪
本当にありがとう♪
早速、良い香りに癒されてます~♪







  1. 日々ノコト
  2. | comment:5
<<エコクラフト教室 | top | 納品>>


comment

昨日は、少ない時間だったけど楽しいじかんだったね♪♪
パスタも美味しかったし~★
プレゼントも喜んでくれて嬉しかった♪♪
また会おうね~★☆
  1. 2010/03/06(Sat) 20:07:49 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね~!
無事間に合ったかな?
プレゼントも本当ありがとう♪
また遊ぼうね~☆
  1. 2010/03/07(Sun) 08:29:02 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

チロリン村って、旨いですよね。

値段は、リーズナブルだし、メニューは、豊富だし、超オススメです。

チロリン村は、最高!

  1. 2010/05/10(Mon) 22:22:04 |
  2. URL |
  3. パスタ #-
  4. [ 編集 ]

>パスタさま

はじめまして。

お店には初めて伺ったのですが
おいしかったです~。
  1. 2010/05/11(Tue) 04:27:44 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは!

ハイ。

チロリン村って、美味しいですよね。

味よし、値段よし、メニューよしの三拍子揃ってて、超オススメです。

気軽に入れるのも良いですよね。

周りの友人や知人にもオススメできます。

やっぱり。、チロリン村は、最高です!

  1. 2010/05/25(Tue) 15:42:19 |
  2. URL |
  3. パスタ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

