La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ドライブ :: 2010/03/08(Mon)

土日は、珍しくパパがお休みだったので、
どこかに行こう!ってことになり、
色々温泉も調べてみたんだけど、
やっぱりこの時期、行きたい温泉はどこも満室。
3月だもんね。
なので、ドライブに行くかってなったけど、
どこへ行ったらいいのやら・・・(笑
当日になっても決まらず、
なぜか、パパは夕張へ行こうと(笑
去年、花畑牧場に行こうって言ってて
行けなかったから??(笑




2010030701.jpg




花畑牧場の工場見学。
息子くんがガラス越しにメロンパンを食べるの図。






2010030702.jpg




ランチは、コチラでピザ&パスタ。
スキー客が沢山来てました。
裏はすぐMt.レースイ。
スキーとボード持って行けば良かった~と後悔。





2010030703.jpg



長沼のアイスの家で、クレープとアイス。







道中や、札幌に帰ってきてからも、
あちこちお店を回って来ました。
途中で寄ったお店で、1歳半の男の子が、
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にお店番してたんだけど、
なぜか、息子くんが入るなり大興奮(笑
キャッキャ言って、息子君の後をついて歩いてました。
満面の笑みで、ジャンプするほど大喜びなの。
もう、可愛くて、可愛くて。
ちょっとでも息子くんの姿が見えなくなると大騒ぎ。
パパとママが帰ってきても、
息子くんの方に来たがって大変でした^^
可愛かったな~。










  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<コンプリート(笑 | top | エコクラフト教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

