La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
コンプリート(笑 :: 2010/03/09(Tue)

今日は、夜、
お友達とグリル・ラパンさんへ行ってきました。
とっても素敵な店内。
初めてだったので、お店の人にお勧めを聞いてオーダー。


2010030901.jpg


本日のスープのポタージュ




2010030902.jpg


オムライスのデミグラスソース





2010030903.jpg


ハンバーグドリア




2010030904.jpg


ビーフシチュー




ポタージュも、ホワイトソースも、デミグラスソースも
どれもこれもおいしかった~♪
これで、2500円くらいでした。
ドリア以外は、今月のお勧めsetでお得なんだそうです。
息子くん、コーンポタージュがあまり好きではないのに、
ここのは、すごい勢いで飲み干してました(笑
おいしかったもんね~!
お友達のピザもおいしそうでした♪





2010030905.jpg


DEAN & DELUCAのトートバッグ。
これは、ペプシのおまけ。
欲しかったトートバッグがそろいました♪
そして、お友達も欲しいとのことで、
お店を回り、3店舗目でget!
しかも8種コンプリートです(笑
どれもこれも可愛くて、全部欲しくなるね(笑



いつもおいしいお店に連れて行ってくれて
ありがとう♪









  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<マステ | top | ドライブ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

