La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ランチ会 :: 2010/03/11(Thu)

今日は、
ヴォーグ学園、今期最後の講座でしたので、
生徒さんたちと一緒にランチへ♪
いつも、ギリギリかオーバー気味に
終わる私の講座(汗
今日は珍しく、余裕を持って終われました。

場所は、前回と同じくMATU:ROさんへ。





2010031101.jpg






2010031102.jpg





また、うにのパスタ(笑
ランチ価格に+400円でオーダーできました。


その時に、カレーの話になったので、
晩御飯は、カレーにしました(笑
カレーライスの上に、
ハンバーグと
チーズをたっぷり乗せて
オーブンへ。
すごいカロリーだよね(滝汗
明日からは、
温かい飲み物と、野菜を増やし、
間食をやめ、
体質改善頑張ります(笑




******************




帰りは、カナリヤさん地下1階で行われている
「 ヴォーグ学園札幌校 作品展 」
にお邪魔してきました。
札幌校、すべての先生の作品が!
どれも、すばらしいものばかり・・・
私の・・・
講座の見本です・・・・(汗
ごめんなさい(汗
でも、せっかくなので、写真を撮ってきました(笑



2010031104.jpg




日曜日まで開催してますので、
お近くにお越しの際は、
どうぞお立ち寄りくださいね♪







いつも講座の時に利用させていただいてる
駐車場のおばさま、
月1回しか利用しない私を覚えてくださってて、
いつも話しかけてくださいます。
今日は、
「あれ、今日は、長かったね~」って(笑
確かに、いつも3時間ですが、
今日は4時間。
利用時間も把握してくださってるのね。
すばらしいです(笑




lesson blog もUPしてます。

















  1. その他お教室
  2. | comment:0
<<コストコ | top | マステ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

