La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
コストコ :: 2010/03/12(Fri)

今日は、お友達とコストコへ♪
初めてオープン時間に行ったんだけど、
既にすごい人。
入り口に人が並んでた。
セールとかしてるわけでもないのに、
バーゲン会場?とかって思っちゃった(笑




お友達とも、久々にゆっくり話せて楽しかった~。
そして、お久しぶり~♪の作家さんにもバッタリ♪
相変わらず、可愛い♪
お話できて嬉しかったです。




いつもの~食材を買い込み、
新しく買ったのは、フリスクのオレンジ。
1ダース単位で売ってるのですが、
息子もパパも好きなので、
あっと言う間になくなりそう・・・





2010031201.jpg








夕方、息子くんが帰ってきてから、
発注してた資材を取りに行ってきました。
途中で、出張から帰って来たパパから連絡が。
私は、運転中だったので、
息子に電話やメールをしてもらい連絡取り合ってました。
そしたら、電話が鳴ってるのに、息子が出ない。
後ろを見てみると、
携帯を握り締めたまま、
息子くん眠ってました(笑
疲れるほどいっぱい遊んできたのね。
かわいいなぁ^^












  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<お誕生会 | top | ランチ会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

