La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
納品 :: 2010/03/15(Mon)

2010031405.jpg





2010031406.jpg





昨日、空港へ納品してきました。
コンパクト、革花ヘアゴム、うさぎブローチ、
お花とレースのブローチです。
どうぞよろしくお願いします。
ディスプレイの写真、撮り忘れました(汗






*********************************************






昨日も、
お友達が、
プレゼントを届けてくれたり、
送ってくれたり・・・
お友達の言葉に感激・・・(涙
素敵な気持ちをいっぱいいただいて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。








2010031401.jpg



erikoちゃんからいただきました♪
大好きなflorist、Tちゃんのブーケ。
erikoちゃんのお友達で、
ご本人もとっても可愛くて、
センスも良く、私もお世話になってます。
今回も、素敵なお花が沢山!
私の好きなブルー&ホワイトでオーダーしてくれたのね♪
一晩経っても、甘い香りが部屋中に広がって、
とてもとても幸せです♪





2010031403.jpg




2010031404.jpg





そして、キルフェボンから、
チーズタルトも
お取り寄せしてくれました。
箱もね、封筒もね、シールもね・・・
全部カワイイ(笑
そして、タルト・・・
息子くん、一口いただいて
「うんっまっー」と叫んでました(笑
甘さ控えめで、タルト部分もおいしい。
家族みんなでいただきました。
デコレーションの心遣いも
さすが~なerikoちゃん。
本当にありがとう♪










2010031407.jpg




こちらは、michiさんからいただきました♪
ラッピングがさすがです♪







2010031408.jpg



開けてみると・・・
フルーツ柄のジャーマンファブリックと、
手刺繍のレースがたっぷり。
このレース、
michiさんのブログで紹介されてます。
画像は、そちらで見てね(笑
そして、大好きなスタンプ♪
開けてビックリ(笑
左側のシャンデリアのは、
この前、私が、お友達へのプレゼント用に
買ったものと同じだったの(笑
これで、お友達とおそろいになるわ~♪
そして、右側のデザインのも欲しかったの♪
本当にありがとう♪





私の好みを知り尽くしてるお友達からのプレゼント。
本当に感謝、感激です。
ありがとう♪







息子くんと姪っ子のスケジュール(笑




夜、寝る前に、
「明日の予定を立てる!」と
二人で相談してました(笑

  



朝7時半ぐらいにおきる
①けんだまれんしゅう 20分
②あさごはん 20分
③10分 せつめいしょ
④自由時間 10分
⑤ポケモンカード 20分
⑥紙で作ってあそぶ 10分
⑦ベイブレード 10分
⑧昼ごはん 20分
⑨DS 1時間
⑩自由時間
⑨と⑤いれかえる





朝ご飯~お昼ご飯まで
1時間しかありませんが(爆
せつめいしょは、
たぶん、マリオのだと思われます(笑
確かに、朝、7時半に起きて来て、
ポケサン(TV番組です)見てましたが・・・(笑
あっ、
今、思い出したけど、
なぜ、息子が、
まだ寝起きで
目もちゃんと開いてないのに、
大好きなポケサンを見ながら、
「あっ、けんだま練習しなくっちゃ」と、
けんだまをしていたのか
理由がわかりました(爆




こんな感じで、まぁ、二人で仲良く遊んでます。
姪っ子は、私が作ってるものに興味津々。
材料を見ては、きれい、カワイイって。
やっぱり女の子よね。
何かやってみたそうな感じだったので、
「エコクラフト作る?」
「作るー!!!!」と二人して即答(笑
申し訳ないけど、納品製作が終わってなくて、
1分1秒も惜しい時だったので、
息子にすべてお任せ(笑
息子に先生になってもらいました(笑
「確か、これとこれがこうだよね・・・」
時々は、私に確認しながらも、
きちんと作り方を覚えてました。






そして、19時過ぎ、ギリギリまでかかって
何とか納品分が完成。
急いで千歳まですっとんで行きました。
ギリギリ閉店時間の20時に間に合い納品完了・・・
毎回反省してますが、
本当、時間の使い方、もっと上手になりたいです(涙



  1. 委託販売♪
  2. | comment:0
<<昨日は・・・ | top | お誕生会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

