La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
春色ピンク :: 2010/03/19(Fri)

2010031901.jpg




昨日は、ヴォーグ学園の体験会でした。
参加してくださった方、ありがとうございました♪



帰りに、カナリヤさんでお買い物。
私が選ぶ色って、いつも地味な色ばかり(笑
なので、春らしい色、仕入れてきました♪
ピンクって苦手な色だったの。
子供の頃から、水色・青・紺・白が好きで、
青い色のものしか持たなかった私。
それが、年をとったせいかな、
ピンクの服を選んだりしてる(笑
カワイイ色合いの作品が苦手なのだけど、
今、作ってます♪




ピンクと言えば・・・


スタバのさくらのフラペチーノ、
飲んだ方いらっしゃるかな?
さくら味のアイスとか、大好きなので、
すごくすごく気になってて。
でも、スタバの前を通るときは、
いつも食後で、とても飲めそうもなくて。
また今度。
また今度。
って思ってたんだよね。
月曜日、パパに、
「次来た時には終わってるかもよ?
今、飲んでおけば?」って
言われたんだけど、
やっぱり、食後で無理だったんだよね。
そして、水曜日。
息子と一緒にスタバへ♪







ガーン





さくらシリーズ、終わってました(涙
ハニーオレンジに変わってた・・・





lesson blog もUPしてます♪

















  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<White Day | top | 昨日は・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

