La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
White Day :: 2010/03/20(Sat)

2010032001.jpg




一週間遅れでしたが、
パパと息子が二人で、
white day のクッキーを焼いてくれました♪
息子が大好きなハニービスケット。
去年も作った絵本のクッキーです。
シナモンとはちみつ味がおいしくて、
我が家の定番クッキー。




2010032002.jpg



ラッピングしてお友達にも。
お返しが遅くなってごめんなさい(汗







今日は、
パパのお誕生日プレゼントを買いにお出かけ。
電気シェーバーが欲しいとのことで電気屋さんへ。
そしたら、息子くんが、
「キュービックルーブ買って~!!」って。
パパの昔のがあったのだけど、
それを息子くん、
3歳くらいのときだったかなぁ?
シールを全部はがして、貼りなおして、
6面を作ったことがあって(爆
すごい悪知恵と、
我が子ながらビックリしてしまったんだけど(汗
それも、シールもはがれてるし、どこにあるか見当たらないし。
なので、ずっと「キュービックルーブが欲しい」と言ってた息子くん。
パパも「ルービックキューブも欲しいなぁ」とのことで、
買って来ました。




2010032003.jpg





息子が、
キュービックルーブって言うのが面白くて
私も、キュービックルーブって言ってるの(笑
そしたら、昨日、息子が、
「キューブって四角のことだから、
キュービックルーブじゃなくて、
ルービックキューブだね」と。
なので、慌てて
「違うよ。キュービックルーブだよ」って訂正 ププッ



もう、夢中になって遊んでます^^













  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<エジプト展 | top | 春色ピンク>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

