La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました♪ :: 2010/03/29(Mon)







2010032715.jpg


土日に行われました
「住宅リフォームフェア」での
ワイヤークラフト教室、
沢山の方にご参加頂き
本当にありがとうございました。
お待たせしてしまった方もいらっしゃって
申し訳ございませんでした。
ほとんどの方が、
ブログを見て来て下さったとのこと・・・
ありがとうございます。



お友達や作家さんも沢山遊びに来てくださり、
参加してくださった方、
お買い上げくださった方、
息子を連れ出して面倒を見て下さった方、
差し入れを下さった方、
本当にありがとうございました。



また、資材の販売もさせていただきましたが、
こちらも沢山の方に喜んでいただけて
とても嬉しく思っております。
特にアンティークレースと
アンティークの紙ものが人気でしたね。
チャーム、モチーフ、レース、紙ものなど、
私が普段、作品作りに使っているもの、
趣味として集めたものを
一部ですが、お譲りしてます。
札幌では売ってないものが沢山と喜んでいただけて
とても嬉しく思います。


購入先についても色々聞かれますが、
お答えいたしかねますことを
ご了承ください。
ただ・・・
国内、海外、
普通に誰でも買えるお店で、
私も、仕入れ価格ではなく、
普通のお客さんとして買ってるものばかりです。
購入先は、数十店舗にのぼり、
自分でも把握できておりません(笑
イベントや教室に来てくださる方に
喜んでいただけたら・・・・
という気持ちでお分けしてます。






イベントでは、
沢山のショーも開催されてました。
ジャグリングのショーでは、
息子もステージに参加させていただいたようで・・・
息子の名前がマイクで呼ばれていたので、
ビックリしましたが、
教室を中座させていただき
(ありがとうございました)
ちらっと覗いてきました。



2010032801.jpg


2010032802.jpg



形の変わる帽子をかぶせられ、
ボール回しをさせてもらってました。




他にも、壁画ライブショーやフラダンスなど、
楽しい企画が沢山でした。



2010032711.jpg

この一番前で見ているお子ちゃまは・・・(笑






ワイヤー体験の様子です・・・


2010032702.jpg



2010032710.jpg
SYUI SHOPのsaoriちゃんときっ☆channさん


後ほど
lesson blogの方に
詳しくUPしますね。






最後になりましたが、
出展されてました
shopさま、
諸先生方、
そして、
主催のリフォーム産業新聞社さま
大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。









  1. イベント♪
  2. | comment:2
<<教室について | top | 『住宅リフォームフェア2010 in 札幌』>>


comment

こんにちは~^^
先日はとても楽しくお話し出来て嬉しかったです♪
1番前で身を乗り出してるお子ちゃまって!!(笑)写真みて笑っちゃいました~
そして、写りたがりなのか恥ずかしがりなのかわからない写真と(笑)
又会えたらお話しして下さいね♪

  1. 2010/03/30(Tue) 19:58:05 |
  2. URL |
  3. きっ☆chann #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

先日は、ありがとうございました♪
楽しかったです♪
そうそう、UPするときに気づいたの。
このお子ちゃまは・・・って(笑
そして、とっても可愛かった~♪
またお話できたら嬉しいです♪
  1. 2010/04/01(Thu) 06:00:55 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

