La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
教室について :: 2010/04/01(Thu)

早いもので、もう4月に入りましたね。
一日一日があっと言う間に過ぎて行きます。



4月から新しいお仕事?を2つ始める予定です。
一つは、学校関係、
もう一つは、趣味です。
ですので、今年度は、
今までのようにイベント参加は
ほとんど出来ない状況です。
委託のイベントと、
主催イベントのみになると思います。


それに伴い、
お教室の方も、
個人様で単発でお受けしていた教室は、
廃止させていただくことになりました。
ヴォーグ学園と、
グループ様のみの受付と
させていただきます。


ヴォーグ学園の方は、
月1回、
雑貨作りの定期講座を
担当させていただいております。
4月8日(木)からスタートします。
毎月、色んなジャンルの雑貨を
楽しむ講座ですので、
途中入校も可能です。
ご興味のある方、
是非、一緒に楽しみましょうね♪


グループ様の教室の方は、
幼稚園・小学校のPTA・家庭教育学級、
または、サークルなどでの団体様のみの
受付とさせていただきます。
ご予算にあわせて、教材を変えることが出来ます。
札幌市内、近郊のみ出張いたします。
小さなお子様連れでも大丈夫ですし、
お子様向けの教室も可能です。


また、個人グループ様の場合は、
4名様よりお受けいたします。
こちらも、札幌市内、近郊のみ出張し、
小さなお子様連れでも大丈夫です。
こちらは、金額は一律となっております。
夏休み、冬休みの自由研究など、
お子様向けの教室も可能です。


ジャンルは、
エコクラフト、ワイヤー、羊毛フエルト、
アクセサリー、リース作りなど、
色々可能です。
是非、ご相談くださいね。



詳しくは、HPのINFOのページをご覧くださいね。









息子くんも、フットサルを卒業し、
新しい習い事を2つ始めます。
入会金等の初期費用、全部で3万円。
プラス、それぞれ準備にお金がかかります。
その後は、月謝のみですが・・・。
本人がどうしてもやりたいというので、
2つとも頑張ってもらうことにしました。
高学年になると、みんな、
お勉強系の習い事や、塾に行くみたいなので、
好きなことを出来るのも、今のうち。
頑張れ~







  1. お知らせ♪
  2. | comment:0
<<納品 | top | ありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

