La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
春ですね~ :: 2010/04/09(Fri)

ランドセルに
黄色いカバーをつけた
可愛い一年生が、
集団下校してますね。
微笑ましく、懐かしい光景。
息子のカバーは、先月はずしたばかり。
気がついたら、まだカバーをつけてたのは、
クラスで1人だけだったんだって(笑
本当にあっと言う間の一年。



今日は、車の免許の更新してきました。
5年前の写真と比べて、
かなり太って、かなり年老いてしまいました(汗
今の免許証は、ICチップが内臓されていて、
暗証番号の登録をしましたよ。





その後は、me-chin。さんと
小樽のイベントの打ち合わせ&ランチ会♪
時間が少ししかなかったので、
話が脱線しつつも、
お互い軌道修正して(笑
とりあえず、
打ち合わせはバッチリなはず!(笑
今日のランチ。



2010040901.jpg


me-chin。さんのフレンチトースト。
おいしそう♪




2010040902.jpg


私がいただいたパスタ。



2010040903.jpg


それと、日替わりケーキのキャラメルチーズケーキ♪
おいしかった~♪




そして、me-chin。さんから
素敵なプレゼントをいただいてしまいました♪


2010040904.jpg


この前話してたニームのバッグ♪
嬉しい♪
本当にありがとう♪




そして、夕方、
早速このバッグを持ってお出かけ。
Sさんと待ち合わせして、
第4回大生活骨董市へ。
な~の~に~
我が家のアホ息子、
約束の時間になっても、
お友達の家から帰って来ず大遅刻(汗
本当にごめんなさい。。。。



沢山のお店が出てましたよ~。
ほたるさんのブースにあった
ストラディバリウスのピアノ。
すっごく可愛かった~!
ヴァイオリンだけかと思ったら、
ピアノもあったんですね。
まだの方は、土曜日は22時まで、
日曜日は16時までやってますので、
是非是非お出かけくださいね。



Sさんも私も、
良いお買い物が出来ました♪
息子も、お兄ちゃん達に
いっぱい遊んでもらえて楽しかったみたい。
遅い時間まで付き合ってくれてありがとう♪




lesson blogもUPしてます。















  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<久々に・・・ | top | ヴォーグ学園>>


comment

忙しいのに時間を割いてくれてありがとうねー♪
時間が足りなかったね~。
今度はたっぷりと時間をとって話そうよねー。
  1. 2010/04/12(Mon) 20:05:27 |
  2. URL |
  3. me-chin。 #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

こちらこそありがとね♪
体調、その後どう?
お仕事あってゆっくり休めないと思うけど、
健康第一。
しばらくは、薬がちゃんと効くように、
コーヒーは我慢だよ~!
  1. 2010/04/13(Tue) 08:31:57 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

