La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久々に・・・ :: 2010/04/12(Mon)

久々に、
我が家へお客様をお迎えしました。
もう、材料で飽和状態の我が家。
作業部屋は、倉庫と化し、
リビングが作業場となってしまってます。
これから、一生、
材料を買わなくてもいいというくらいあるのに、
ついつい新しいものを見つけては買ってしまう。
特にアンティークものは、出会い。
出会ったら最後・・・ ププ




ちくちく手仕事をしながら、
おいしい炊き込みご飯の作り方を教えてもらったり、
材料の仕入先や教室のお話をしたり。
ランチは、お土産にパンをいただいたので、
スープとサラダを作りました。
あり合わせでごめんなさいね。
私が大好きなくるみパン。
おいしかったです。ありがとう♪




そして、こちらは、
カルトナージュの教室を始めたという先生の作品。


2010041201.jpg


2010041202.jpg




ケースではなくて、カバーなんですよ♪
すごい!
やっぱりカルトナージュ、好きだな~♪
今度習いに行きます♪
よろしくね(笑


お二人とも、
遠いところありがとうございました♪













  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<「Le petit jardin*」からのお知らせ | top | 春ですね~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

