La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
雪~ :: 2010/04/14(Wed)

朝から雪が降ってビックリしましたね~。
ここ数日は、寒いし、風は強いしで、
ハンドルを取られることもしばしば。
恐いです・・・





2010041401.jpg




今日は、教室のあと、お友達とランチ♪
大好きなスープカレーのお店。
今日は、ダブルチキンと言うのがあり、
チキンのももレッグが2本入ってるの。
手羽先ではなく、ももレッグが2本・・・・
二人して注文しました(笑
普通にライスもスープも食べ終わった頃には、
ももレッグが丸々1本残った状態(汗
やはり1本で充分みたいです(笑
食べ過ぎて苦しかった・・・
でも、スプーンで食べられるほど、
ほろほろのお肉。
おいしかったです♪





その後は、息子のお友達が遊びに来て。
もう、ケラケラ、ウフウフ笑いながら、
仲良く遊んでました。
遊んでる途中でお友達が宿題を始めたので、
息子も慌てて宿題をしたり。
とってもとっても楽しそうで、
そんな幸せそうな子供達を見ているだけで
幸せな気持ちになります^^





息子の習い事の時間になったので、
「準備して~」って言ってたら、
「熱あるかも・・・」と言い出した息子。
測ってみたら、37.4度。
微妙・・・・(汗
でも、ちょっと首周りも熱くて。
なので、一応、習い事はお休みして、
お友達を家まで送っていきました。
お友達の家に着いたら、
息子の体は、クールダウン。
もしかして、はしゃいで興奮してただけなのかも(爆











  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<お出かけ♪ | top | 「Le petit jardin*」からのお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

