La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ポケモン :: 2010/04/17(Sat)

2010041701.jpg



今日は、ポケモンワールドチャンピオンシップスに
姪っ子と息子を連れて行って来ました。
日本代表を決める大会。
今までは、カードゲーム大会に出てましたが、
今回は、初めてDSの大会へ。



2010041702.jpg



朝の8時から1時間並んで受付して入場、
それからさらに1時間並んでようやく順番が。
もちろん、息子は、ストレート負けで、
10分で終了。
さらに、1時間並んで、
参加賞のポケモンをもらって来ました。
まるで、ディズニーランド並みよね(笑




2010041703.jpg



かろうじて、
姪っ子は見つけられたけど、
息子の姿は、見えず。



大会が終わると、
すぐに、マリオに入れ替えて遊んでる息子。
てか、今年に入ってから(マリオを買ってから)、
ポケモンで遊んでるところ、
一度も見たことないんですけど。。。
もう、ポケモンも卒業だね。




お昼に、ラーメンを食べて帰ってきました。
帰ってから、息子と姪っ子とパパで、
マリオ三昧。
良くも飽きないもんだ。



夕方、携帯がないことに気づいて、
電話をしてみたら、ラーメン屋さんが出てくれた(笑
見つかって良かった~!









  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<バラの折り紙 | top | お出かけ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

