La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
バラの折り紙 :: 2010/04/19(Mon)

日曜日は、パパのお友達ご夫婦とコストコへ。
一緒にお買い物して来ました。
ガーデン用品がいっぱい売っていて、
庭がもっと広かったらなぁ・・・と妄想(笑
いや、あんなに狭い庭でも管理できてないから、
やっぱ、広いのは無理だなぁ。




午後からは、パパの実家へ。
義母が、ネットで見つけたバラの折り紙、
やってみてと。
息子と二人で、挑戦してみました。
結構、手順が沢山で、
これをはじめて考えた人はすごいなぁと。
一枚の折り紙で、ふっくらとしたバラになりました。
完成品、写真撮っておけば良かった(笑
やってみたい方は、コチラから。










  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<久しぶり~の友♪ | top | ポケモン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

