La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久しぶり~の友♪ :: 2010/04/19(Mon)

学生時代のお友達が、遠くから遊びに来てくれました♪
同期の仲良し8人組の中で、
一番最初に結婚した彼女。
上の子は、もう、高校生。
この前遊びに来てくれた時は、
もう中学生になったと聞いてビックリしたのに、
本当に月日が経つのが早いな~。
 


その長男くんが、幼稚園の時に札幌から引越ししたので、
生まれた頃~幼稚園までは、
いっつも遊びに行ったり、泊まりに行ったりしてたな。
その頃は、私はまだ独身だったので、
「○○おねえちゃん」と呼ばせてた(笑
だから、その子はいまだに、
私のことを「○○おねえちゃん」と
呼んでくれてるらしい(爆



お互い、近況報告をし、
学生時代の話もして。
いつでもあの頃に戻れるのが不思議。



2010041901.jpg



お土産に沢山買ってきてくれた
下川町の美花夢のクリームチーズのロールケーキ。
このクリームチーズのおいしいこと!
そして、このクリーム、たっぷり入ってるのに、
全然くどくないの。
冷凍してアイスとして食べてもおいしいって。
私のチョコ&チーズ好きを覚えててくれて、
選んでくれたのこと。
他にも、マカロンもいっぱい*
どれもすごくおいしかった~。
ありがとう♪




2010041902.jpg



夜は、パパも合流して、
いつもの中華屋さんに晩御飯を食べに行き、
また、ウチに戻って、夜遅くまでおしゃべり。
次会えるのはいつかな~。
本当に楽しかった~。
ありがとう♪





久しぶり~♪と言えば、
春休みに、michiさんも日帰りで
札幌に遊びに来てくれました。
引越しして間もないけど、
ずっごく久しぶりの感じ。
でも、メールで連絡取り合ってるから、
いつも会ってる感じもして、不思議な感じ(笑


色々お買い物を一緒に楽しんで、
ほたるさんにも行きました。
とても素敵なドイリーを買ってきたんだけど、
アイロンをまだかけてなくて、
未だにUP出来ず(笑


今度は、ゆっくり泊まりで遊びに来てね~♪
私も、夏休みに遊びに行くのを楽しみにしてます♪









  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<納品 | top | バラの折り紙>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

