La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
納品 :: 2010/04/25(Sun)

今日、OWN WAY CAFEさんへ納品してきました。
火曜日から3日間のイベント。
月曜日は、イベント準備のため、cafeはお休みです。



納品したものは、1点ものばかり。
ほとんど新作です。
イベントで、お手に取って頂けると嬉しいです♪



2010042601.jpeg



つっち~店長が、素敵に写真を撮ってくれたので、
お借りしました。



ヘアアクセにもなるブローチ、
バレッタ各種、イヤリング、リング。
お花、レース、シフォン素材などを使った
春らしい色合いのベージュやピンクのものが多いです。






2010040503.jpg



「 OWN WAY CAFE Zakka Market Vol.10 」


2010年4月27日(火)~29日(木・祝)
10:00~15:00

OWN WAY CAFE
札幌市東区北23条東13丁目2-5
011-753-1570
地下鉄元町駅徒歩3分、24条通沿い


数年ぶりに参加させていただきます。
毎回、大人気のイベント。
50名の作家さんのハンドメイドと、
つっち~店長セレクトの古物たち。
今回は、10回目記念特典付きだそう♪
是非是非遊びにいらしてくださいね♪








メールのお返事、かなりお待たせしてしまってます。
ごめんなさい。
来週から少しずつお返事させていただきます。
よろしくお願いします。
ぺこり








  1. イベント♪
  2. | comment:0
<<『 Le petit jardin* vol.1 』 参加者のお知らせです♪ | top | 久しぶり~の友♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

