La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
はぅ・・・ :: 2010/04/30(Fri)

やるべきこと、やりたいことが多すぎて、
何から手をつけていいのやら・・・・


家庭訪問も無事終わりました。
全く問題が無いとのこと。
先生のお話を聞いてると、
すごくお兄さんっぽく、
みんなをかばったり、
助けてあげたり、
色々頑張ってるみたい。


先生が
「おうちではどうですか?」と。
家では、常に私の膝の上で、
甘えんぼちゃん。
「学校とは真逆でビックリしました~!」と先生。
もう2年生。まだ2年生。
いつまで抱っこしてていいのか
悩んだ時期もありましたが、
先生が、
「無理やり引き離して、
本当はもっと甘えたかったのに・・・と
大きくなってから思うより、
自分から離れるまで甘えさせていいんですよ」と。
私も、そうしたいと思っていたので、
安心しました。


今週は、家庭訪問週間で、午前授業。
なので、もうすぐ帰ってきちゃう。
でも、幼稚園と違って、
給食を食べて帰ってきてくれるから
すごく楽。


いつも、私のお仕事のせいで
我慢ばかりさせちゃってる息子がかわいそうで、
「今日、お友達を呼んでいいよ」と言ってしまった。
さてと、
出してる材料片付けないと・・・・。










  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<GW | top | ふきのとう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

