La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お礼 :: 2010/05/09(Sun)

空港のクラフトスタジオさんに
納品してきました。
全部で43点。
頑張りました(笑
今回は、新作が主で、
レース物のアクセサリーが多いです。
定番のものもたっぷり補充しました。
いつも沢山の方に見ていただけて感謝しております。
どうぞよろしくお願いいたします。




空港で、チェブラーシカ展も見てきましたよ~



2010050901.jpg




2010050902.jpg







そして、OWN WAY CAFEさんのイベント、
引き取り行ってきました。
大変お礼が遅くなりましたが、
お買い上げくださった方、
つっちー店長はじめスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。


「Le petit jardin*」のフライヤーも
置かせて頂いております。
いつもありがとうございます♪









  1. 委託販売♪
  2. | comment:0
<<顔合わせランチ会 & お誕生会♪ | top | GW その2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

