La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
頂き物♪ :: 2010/05/14(Fri)

2010051401.jpg




「 Le petit jardin* vol.1 」に参加してくださる
herbe de neige*さんから、石鹸を頂きました。
当別町の小豆・ヨーグルト。
早速使わせていただきましたが、
優しい泡で、洗い心地も良く、
洗いあがりもしっとり。


herbe de neige*さんは、
素材にこだわりを持ってらして、
混ぜ込む素材には、
作り手がわかるもの、
食べられるくらい安全でよいもの
を心がけて、
北海道産の新鮮な素材を
使われています。
安心して使うことが出来る石鹸。
是非、イベントでお手にとってみてくださいね♪





2010051402.jpg


こちらは、ピンクッション**のyukaさんから頂きました。
ハータンガー刺繍のフレーム。
水色の可愛い作品♪ありがとう♪
お母様より、昔から刺繍を習っていたというyukaさん。
今回は、刺繍小物でも参加してくださいます。
素敵な作品、楽しみです♪


※ ピンクッション**さん、
  PCの故障で、
  しばらくブログ更新できません。





そして、panierのnanaさんからは、
おいしいクッキーを頂きました。
画像を撮る前に、息子のおなかの中へ・・・
おいしかったです♪ありがとう♪



皆さん、本当にありがとうございました♪











  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<お出かけ♪ | top | 顔合わせランチ会 & お誕生会♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

