La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お出かけ♪ :: 2010/05/14(Fri)

2010051404.jpg


水曜日、教室の帰りにerikoちゃんと待ち合わせして、
スープカレーの侍さんへ行ってきました。



スープが3種類から選べて、
レギュラースープ、
レギュラースープに、豆乳などをブレンドしたもの(+100円)、
レギュラースープにココナッツミルクなどをブレンドしたもの(+100円)があり、
さらに、豆乳入りスープと、
ココナッツミルク入りスープのブレンドも出来るとのこと(笑 (+200円)
なので、それにしてみました。


2010051205.jpg


2010051201.jpg



私は、パリパリチキン。
どこのスープカレー屋さんに行っても、
チキンです(笑


ライスに焦がしチーズのトッピング♪
チーズを乗せてバーナーで炙ってます。
ウチでもやってみよう♪


こちらで、1350円。
さすがに、Wだとかなりクリーミー。
辛さはあるのですが、(自分で選べます)
甘い感じ。
とってもおいしかったです♪



2010051206.jpg


erikoちゃんは、ココナッツの豚角煮に。


お店は、とても広く、駐車場も沢山。
それでも、満車、満席。
サラリーマンや学生さんで賑わってました。


erikoちゃん、今回も、おいしいお店に連れて行ってくれて
ありがとう♪



**********************************



昨日は、hitomiちゃんの手作りのアトリエ
na*tanのお披露目会でした。
残念ながら、午前も午後も教室があり、
参加できませんでしたが(涙、
そちらで、素敵なイベントが開かれます。
詳しくは後日、ご紹介させてくださいね。


hitomiちゃん、アトリエ完成おめでとう♪
参加出来なくてごめんね。





午後から、
その、教室と教室の合間の1時間を使って、
micoさんの新しいお店へ。


trois+5 antique&handmade


ご自分で、内装も頑張って、
micoさんらしい素敵な空間でした。


時間の無い中、お買い物も楽しんで♪
アンティークのプレートとリボンを購入。
先着プレゼントも頂けましたよ~♪


お手伝いにいらしてたk・bijouさんにも
お会いできました。
お声をかけてくださって、ありがとうございました♪



micoさん、おめでとう♪
これからも頑張ってね♪
「Le petit jardin*」のフライヤーも
置かせていただきました。
ありがとう♪



trois+5 antique&handmade

dai2mitaniBL 4F
8-1 minami1 nishi6
chuoku sapporo
〒006-0061 JAPAN





それから、Les cerises さんへ。


素敵なアンティークのラベルや袋を購入♪
いっぱいお話も出来て楽しかったです♪


「Le petit jardin*」のフライヤーも、
いつも置かせて頂き、ありがとうございます♪




Les cerises

札幌市中央区南1条西22丁目1-18 build裏参道1F奥
               (旧ステージビル)
TEL&FAX 011-807-7188
営業時間 12:00~18:00
(12月1日~冬期間は11:00~17:00) 
定休日 水、日、祝





2010051403.jpg


micoさんのお店で買ったプレートと、
レスリーズさんで買ったアンティークのラベル





event blog UPしてます。
lesson blog UPしてます。






  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<イベントのお知らせデス* | top | 頂き物♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

