La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
学校へ :: 2010/05/21(Fri)


2010052101.jpg

忘れな草。
種が飛んで、庭のあちこちに咲いてくれてます。
たんぽぽの方が圧倒的に勝ってるけど(滝汗


line10.gif


今日は、役員の集まりで、学校へ。
職員室、ン十年ぶりに入りましたが、
やっぱり緊張しますね(笑


グラウンドからは、
息子の学年の運動会の曲が・・・
帰りに、グラウンドへ行ってみるも、
一番遠い場所で、
みんなで座って先生の話を聞いてる時で・・・
10分経っても、動かず。
諦めて帰ってきました。
運動会では、前の方の席が取れるので、
(ウチの学校、役員優先なんです♪)
当日までのお楽しみですね^^


役員といえば、
幼稚園の先生がご結婚されたので、
色紙が周ってきました。
先生おめでとうございます***
当時の役員さん、
卒園してからも色々とありがとう♪






  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<公園へ | top | 今日もお店巡り♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

