La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お出かけ~ :: 2010/05/26(Wed)

2010052401.jpg


先日、Sさんが、オランダせんべい
届けてくれました*
根室名物なのかな?
想像してたのと違って、大きさにビックリ!
そして、しっとり柔らかい食感。
焼きなおしても良いとのことで、
トースターで軽く温めて頂きました。
ほんのり黒糖風味でおいしかったです!
パパも息子も大喜びでした。
本当にありがとう♪
息子ちゃん、お大事にネ!



line10.gif


今日は、erikoちゃんとお店屋さん巡り。
お互い、仕事が終わった後、待ち合わせ♪
そして、今日、明日、openのcheerさんへ*

2010052605.jpg

2010052603.jpg

2010052602.jpg

2010052601.jpg

2010052604.jpg


お店に入るとnattiが♪
時間が無くてゆっくりお話できなかったけど、
会えて嬉しかったわ♪


器、お菓子、ストール、木のもの、キャンドルなど、
かわいいものが沢山ありましたよ。
私は、かわいいボタンを買ってきました。

「Le petit jardin*」のフライヤーもお願いしてきました。
risaさん、ありがとうございました**


cheer
札幌市厚別区青葉町2丁目1-6
地下鉄新札幌駅出口1番 徒歩5分
011-893-7797

5月営業日  6anniversary
26日(水) 27日(木)  11時~15時



line10.gif


それから、Firenzeさんへ*

お花の苗も、切り花も、古物も、ハンドメイドも・・・
素敵なものが沢山*
古い木箱を買ってきました。
そして、2Fのcafeでランチ。

子供が帰ってくる時間が迫ってきたので、
無理を言って、急いで作っていただきました。
ありがとうございました。


2010052606.jpg

照り焼きチキンのホットサンド
コーヒー、サラダ付きで、680円だったかな。
チキンもトマトも、
すっごくおいしかった~♪

「Le petit jardin*」のフライヤーもお願いしてきました。
ありがとうございました**

Firenze
札幌市厚別区青葉町14丁目2-16 
営業時間 10:00~17:00



line10.gif


時間が無い中、もう一軒(笑
Firenzeさんに行く途中、看板を見つけたんだけど、
いざ向かう時は、見つからず(笑
何とかたどり着き、素敵なお店、卯屋さんへ*
写真は無いですが、とっても素敵なお店でした♪
滞在時間5分(笑
素敵なアンティークの小瓶を選んできましたよ*

工房 卯屋 Usagiya
札幌市厚別区青葉町14丁目10-1
011-892-8669
営業日 水・木
    11時~17時


2時間しか無い中(笑)、
駆け足でしたが、素敵なお店を周ってきました。
erikoちゃん、ありがとね♪



line10.gif


その後も、息子を拾ってから、
買出し、習い事、買出しで、
帰ってきたのは、20時(汗
連日、ボンボのこと、息子のこと、家のことで
一日中出歩いてて、体力がかなり限界。
宅急便送りたくても、家にいる時間が無く、
取りに来てもらえないし(汗
イベント準備、頑張らないと!





  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<OWN WAY CAFEさんへ納品♪ | top | 公園へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

