La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
OWN WAY CAFEさんへ納品♪ :: 2010/05/27(Thu)



今日は、rossaさんへ。

2010052701.jpg


2010052702.jpg

2010052703.jpg

2010052704.jpg

2010052705.jpg


すっごく久しぶり♪
ayaさんのセンス、ディスプレイが大好きで、
必ず、お友達にお勧めするお店なの^^
今日は、大き目のふた付きかごと、
古いすずらんの台紙がかわいいヘアピンを
買って来ました。

「Le petit jardin*」のフライヤーも
お願いしてきました。
ayaさん、いつもありがとうございます***


rossa

札幌市東区北21条東18丁目3-2
営業日 毎週 火、木、土 11:00~17:00
仕入れのため急なお休みがあります。



line10.gif


それから、OWN WAY CAFEさんへ♪
OWN WAY CAFEさんも、
私が必ず、お友達に薦めるお店♪
つっちー店長セレクトのかわいい雑貨、古物、
作家さんたちのハンドメイド、
そして、おいしいランチ&デザート♪

mayumiちゃんも、予定が変更になったから♪と
駆けつけてきてくれて、一緒にランチ♪
なんて、優しい妹(私にとって妹のようなかわいい存在^^)
なんでしょ・・・(涙
「Le petit jardin*」のフライヤーも、
いつも本当にありがとう♪

hitomiちゃんとも、「にじいろじかん」の
フライヤーを受け取る約束をしてて。
とってもかわいいフライヤー*
そして、優しい気持ちも一緒に。
1人で?(笑)堪能させてもらいます♪
いつもありがとう♪


2010052706.jpg

今日は、えびとキャベツのドリアを。
とってもおいしかった~♪


午後から教室があったので、
1時間くらいしか時間が無かったのに、
雑貨を見たり、おしゃべりしたり、
楽しい時間はあっと言う間に過ぎるもの。
慌てて納品準備(笑
mayumiちゃんも手伝ってくれて・・・
今日は、本当に色々とありがとう♪


今日は、沢山納品してきましたよ~。

2010052707.jpg

お花のリング。
淡いベージュのお花、ラインストーンに、レースの葉っぱ。
控えめな感じのリングです。
フリーサイズ。


2010052708.jpg

ストラップ。
カメラのチャームがお気に入り。
色も形もかわいいの。
エアメールのチャームも。
その他、うさぎちゃんと、
フレームにうさぎちゃんとかもあります。


他には、写真は無いのですが、
ビーズとレースのヘアゴム、
お花のレースのブローチ&ヘアアクセサリー、
イヤリング、ピアスなど。
イヤリング、ピアスは、半年振りくらいかな・・・
春らしいお花の小さなチャームと、
淡いピンクのパールを合わせています。
アンティークビーズのもあります。
でも、ごめんなさい。
今回は、チタンピアスはありません。
(「お気に入りのある暮らし」に、
チタンピアスを持っていきますね。)


OWN WAY CAFEさんにも、
「Le petit jardin*」のフライヤー
ずっと置かせて頂いてます。
いつもありがとうございます*


OWN WAY CAFE
-オウン・ウェイ・カフェ-
営業時間:AM11:00~PM10:00
定休日:毎週日曜日
札幌市東区北23条東13丁目2-6 北24条通北向き
TEL:011-753-1570











  1. new item♪
  2. | comment:4
<<運動会☆ | top | お出かけ~>>


comment

昨日は急遽一緒にランチできてよかったよ~♪
遠慮しないで(笑)、また誘ってね~!!
もう一人の妹も来たかったみたいだし♪(笑)

またまた忙しい日々が続くと思うけど、頑張ってね★
私もいっぱいパワーもらって頑張ります♪
いつも素敵な作品・・・みとれちゃいました~♪♪

次会えるのはいつかなぁ・・・・♪♪(笑)
  1. 2010/05/28(Fri) 18:47:45 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

昨日は会えて良かったです~♪
ランチも一緒にしたかったぁ・・涙

フライヤーもありがとうございます
いつも気づかいしてもらって
いつも嬉しく思っています^-^

今度はゆっくり会いたいです

  1. 2010/05/28(Fri) 21:33:19 |
  2. URL |
  3. hitomi* #-
  4. [ 編集 ]

>mayumiちゃん

この前は、本当にありがとう♪
もう1人の妹も、嬉しいメールくれたね(笑
相変わらず、○○○見てたみたいだけど ププッ

もう、明日から6月。
早いわ~。
毎回、ギリギリの人だから、
焦る、焦る(笑
mayumiちゃんみたいに、余裕持って準備できる人に
なりたい・・・(泣

では、フライヤー、よろしくお願いします☆
  1. 2010/05/31(Mon) 02:33:28 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>hitomiちゃん

この前はありがとう♪
無事受け取れて良かったよ☆
お心遣いも、いつも本当に感謝です・・・

看板も楽しみにしてるね^^
忙しいのに、お願いしちゃって
本当、申し訳ないです。
では、よろしくお願いします♪
  1. 2010/05/31(Mon) 02:36:09 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

