La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
運動会☆ :: 2010/05/30(Sun)


昨日は、息子の運動会でした!

前日、運動会の場所取りをします。
子供達がくじを引いてきて、
その時間帯に集まり、
よーいドン!で親が好きな席を取ります。
走っちゃいけないと言われながら、
みんなダッシュします。
そう、一日早い親の運動会(笑
今年は、前にも書いたとおり、
優先だったので、前から2列目が取れました。
なのに・・・
パパは出張が入り、
運動会、来れませんでした(涙

雨続きの週で、練習もあまり出来なかったとのこと。
でも、当日は、天気予報どおり
晴天!
てか、暑すぎ・・・・(汗
座ってると、太ももがジリジリ痛くて座ってられないほど。


2010052902.jpg


息子くんは、2回ほど転びそうになりながら、
何とか転ばずにゴール。
頑張ったね☆
団体競技の方は、アンカーで、
赤組が勝って大喜びでした☆

すぐに、息子を見つけられるよう、
今年は、赤の半そで、半ズボンにしたら、
なんと、上下赤の子の多いこと・・・・(笑
似たような子が沢山いて、
おじいちゃん、おばあちゃんは、
別な子を息子だと思って見てたんだって(笑

お天気が良すぎて、私も妹も、
腕が真っ赤に日焼けしてしまいました(涙
息子も、たった半日で、耳から全部真っ黒け。

帰ってきてから、総勢8名で回転寿司へ。
家では、息子と姪っ子はゲーム三昧。
2歳の姪っ子2号も、
一人前に、真似してゲームしてました(笑

来年からは、いよいよお弁当。
子供の頃、
毎年、母が重箱に作ってくれたお弁当が、
とても楽しみだったなぁ。
あんなご馳走作れるだろうか・・・(汗

来週は、姪っ子やお友達の運動会。
来週もお天気になりますように☆









  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<10th anniversary  | top | OWN WAY CAFEさんへ納品♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

