La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
10th anniversary  :: 2010/05/31(Mon)




10回目の結婚記念日だったので、
ニセコへ行ってきました。



2010053102.jpg


雲ひとつ無い真っ青な空。



2010053104.jpg

息子くんが撮った羊蹄山。



2010053109.jpg

噴出し公園でお水を汲んで。




今回の一番の目的は・・・


2010053106.jpg


Restaurant RUPICIA

12月にオープンして、
結婚記念日の食事はここにしようと
半年前から楽しみにしてた場所。
なのに・・・
お休みでした(涙
6月上旬からオープンするとのこと。
とても残念。

蟹とうにの茶碗蒸し、
カキ、ホタテ、ずわい蟹のシューファルシ



メニューを見て、
それはそれは楽しみにしていたのに(涙




なので、諦めて、
パパお勧めの中華屋さんへ。

2010053101.jpg


おいしかった。
とてもおいしかったけど、
気持ちは晴れず(笑




それから、小樽へ。

2010053107.jpg


今回の2番目の目的は、
vivre sa vie + mi-yyuさん。
角を曲がれば到着というところで思い出す。
今日は定休日・・・
なんてついてない日なんでしょ(涙



2010053108.jpg


帰りに、農試公園で遊んで帰ってきました。




真っ青な空と海。
こんなにきれいな空と海を見たのは
久しぶりでした。



Sweet 10 Diamond ではなく(笑)
COACHのバッグにしました。
毎日使えるものの方がいいよね^^
大切に使います。
ありがとう♪








  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<6月のイベント | top | 運動会☆>>


comment

10年おめでとう~!!!!
めでたい♪♪
Sweet 10 Diamond COACH~♪♪
いいね!!
この間、持っていたのかな!?♪
いいねぇ~♪♪

これからもずっと仲良しさん夫婦だね♪
見習います(笑)★
  1. 2010/06/01(Tue) 19:17:30 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

>mayumiちゃん

ありがとう♪
お付き合いしてから17年目。
見習うだなんて・・・(爆)
mayumiちゃんご夫婦と比べたら、
まだまだひよっこ夫婦だよ!

バッグ、そうそう、この前の♪
私、バッグ大好きだから、
今年7個目(笑
内3個は頂き物♪
  1. 2010/06/02(Wed) 08:09:17 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

