La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
6月のイベント :: 2010/06/02(Wed)


あっと言う間に6月。
やっと暖かくなってきた札幌。
イベントも沢山開催されます。
まずは、6月前半に開催されるイベントを
再度ご紹介♪




まずは、お友達のイベントから♪


「 ぷち*ぽち雑貨 vol7
6月3日(木)10:00~14:00
場所:北区屯田9条10丁目7-8
akiyama宅にて・・・

みんなに先着プレゼントを1個以上お願いしましたので
17人以上の方には必ずお渡しすることができそうです(*^_^*)

※cheerfulさんのブログより文章お借りしました。



「コラボパーティー」
日時   6月3日(木)4日(金)5日(土)  11時~17時

場所   MJUK ミューク  西岡5条14丁目21-8 
      西岡公園そば 赤い家が目印です♪
       788-3405

※mayumiちゃんのブログより文章お借りしました。



*uraraca.13*
2010.6.9(水曜日)10~16時
場所*ギャラリーカナリヤ地下一階
カナリヤ本店・札幌市中央区南1条西2丁目

今回も、カナリヤさんにお世話になることになりました♪♪
uraracaも今回で13回目・・・そして5周年を迎えます★☆
みなさんに感謝の気持ちを届けることのできる
uraracaになれたらと思います♪

※mayumiちゃんのブログより文章お借りしました。



open garden + hand made zakka
「  Ivory  」
6月10、11、17、18、24、25 (木・金)
open 10:00 ~ close 15:00
清田区美しが丘5条6丁目3-18 yamada

小さなお庭とsugar,,,のハンドメイド。
ピンク・白・紫の可憐な宿根草が見頃です。
ぜひ遊びにいらしてくださいね*

※チカちゃんのブログより文章お借りしました。





どれも、人気のイベントばかりです。
是非是非、遊びに行ってみてくださいね♪





line10.gif





そして、私が参加させていただくイベント♪


2010051501.jpg




お気に入りのある暮らし


2010年6月8日(火)10:00~15:00
札幌市北区拓北2条3丁目8-11 坂本宅


参加作家名


rm+life
Sans facon.
kinako
hu*ru*ru
ku::tari
choco*mint
kotori
monju
cono
yu&nuts*
coko
杉田真紀
GENTLY
La Bonbonniere


お買い上げ先着10名様に
ささやかなプレゼントをご用意しております


一年ぶりのnatti邸でのイベント。
おなじみの作家さんの素敵な作品に、
新しい参加作家さんも増えて、
とても楽しみです♪
素敵なnattiのおうち、
センスあふれるディスプレイもお楽しみくださいね♪




c0197069_15143029.gif



とうとう一週間を切ってしまいました(汗
毎日、朝から夕方まで予定がビッシリで、
製作時間は、夜中しかありません。
なのに、風邪をひいてしまって、
薬を飲んでるんだけど、眠くなってしまう~(涙
今も、気づいたら22時から寝ちゃってた・・・
頑張るぜよ。







  1. イベント♪
  2. | comment:0
<<運動会 | top | 10th anniversary >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

