La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お気に入りのある暮らし  その2 :: 2010/06/07(Mon)

ディスプレイの様子です。


2010060712.jpg


2010060711.jpg


2010060710.jpg


2010060717.jpg


2010060716.jpg


2010060715.jpg


2010060714.jpg


2010060713.jpg


2010060718.jpg


2010060719.jpg


2010060720.jpg


2010060721.jpg




納品時間、いつもギリギリで本当にごめんね(汗
明日も、教室や参観日で、イベントに顔を出せません(涙
nattiはじめ、お手伝いの作家さん、
いつも申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

写真は、ごく一部。
しかも、ピンボケばかりでごめんなさいね。
こんな下手な写真では、素敵さが伝わりません(汗
大人気の素敵なイベント。
是非是非、皆さん、ご自分の目で楽しんで来て下さいね♪




お気に入りのある暮らし


2010年6月8日(火)10:00~15:00
札幌市北区拓北2条3丁目8-11 坂本宅








たったこれだけ書くだけで8回も消えた・・・
もうダメだぁ・・・FC2・・・
どこのブログがいいだろう・・・






  1. イベント♪
  2. | comment:2
<<ありがとうございました* | top | お気に入りのある暮らし>>


comment

mai*さんありがとう!

私もいつも行きたいと思いつつ
今回も参観日とちび一名風邪気味で
行けなかったです。
なのでおうちの様子を見せてもらえただけでも
とても嬉しい!!
忙しいmai*さんなのに
いつもありがとうございます。
  1. 2010/06/08(Tue) 21:21:42 |
  2. URL |
  3. *napo* #xlh5Gx9s
  4. [ 編集 ]

>*napo*さん

私も参観日だったんだ。
行事と重なっちゃって残念だったね(涙
娘ちゃんの風邪早く治るといいね!

写真、もっと上手に撮れれば良かったんだけど、
残念な写真ばかりでごめんね(汗
全部撮ったつもりが、帰ってきてから、
あそこの写真が無い!!ってがっかりだったよ~。
それに、私の作品のディスプレイ、
nattiに迷惑かけちゃって。。。
それをどのようにnattiが魔法をかけてくれたのか
当日見ることが出来なくてとても残念だった~。
natti、ディスプレイのセンスも素晴らしいんだよね♪
秋はお互い行けるといいね!
  1. 2010/06/09(Wed) 05:25:55 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

