La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベントへ・・・♪ :: 2010/06/14(Mon)

先週、お邪魔したイベント*



2010060901 (2)


まずは、uraracaさん。
すっごい久しぶりにお邪魔して、
カナリヤさんで開催されてからは初めて☆
すっごい広くて、かわいい空間。
そこに、沢山のかわいいハンドメイドたち・・・
”かわいい”って言葉がぴったりなイベントでした~。

「写真撮っていい?」って聞いたくせに、
電池切れで一枚のみ(笑
それにブレブレ(汗
sa*naさんkanaちゃん、saoriちゃんが
写ってました^^
mayumiちゃんは奥でお仕事中。






mono125.gif






そして、昨日は、あゆあゆさん
写真展っぽい感じ penpengusa 
にお邪魔してきました♪

すっごい素敵・・・・
感動で、言葉に出来ないほど・・・
どの写真も素敵で素敵で。
大好きな写真が何枚も何枚もありました。
すっごく悩んで・・・
会場で会えたme-chin。さんやmamakiさんにも相談。
息子にも相談(笑
最後には、あゆあゆさんにも相談して・・・^^
4人のうち3票獲得した作品に決めてきました。
全部欲しいくらいだった・・・
ポスカだけでもって思ったけど、
私が行った時には、ポストカードは、すべて完売でした。

写真だけではなく、フレームのコラージュ加工も素敵。
本当にすごいの一言・・・
そして、会場のディスプレイもため息もの・・・
この空間が、この日で終わってしまうのは、惜しい。
本当に惜しい。

最後に、会場の写真を撮らせてもらってきたけど、
帰ってきて見てみたら、ブレブレ(滝汗
アングルも全然ダメ・・・
(誰も私にそんなこと求めてないけど・笑)
私の写真では、素敵さが伝わらない・・・
ごめんなさい・・
でも、行けなかったお友達のために載せさせていただきます。


2010061301.jpg


2010061302.jpg


2010061303.jpg
saoriちゃん、ココだよ^^


2010061304.jpg


2010061305.jpg


2010061306.jpg


2010061307.jpg
これ、私が今一番欲しいものナンバーワン(笑


2010061308.jpg



とっても夢見心地のまま会場をあとにしました。
夜になって、冷静になって思い出してみたら、
私が選んできた写真、あゆあゆさんのブログを見て
一目ぼれした写真だったの。
この写真が欲しいって思った写真・・・
私のために残っててくれたのかも(笑
引き取りは来週。
実物に再び会えるのが楽しみです♪





この後は、現実に戻され(笑
息子くんと約束した、
隣町の、そのまた隣町の大きな公園へ。
息子くんが大好きな公園。


2010061312.jpg


2010061309.jpg


昨晩、買ったばかりのおもちゃで早速遊びました。
綿入りの柔らかいボールを、
マジックテープが付いたミトンでキャッチするもの。
どこにでも売ってるけど、
ミトンが3枚入りだったので、家族3人で遊べて、
ボールが綿なので、遠くに飛ばず、
キャンプに行った時など、狭い所でも
周りに迷惑かけないからいいなと思って。
思いっきり投げても軽くて飛ばないから、
家の中でも、遊んでます(笑
ジャ○コで780円でした。


2010061311.jpg


2010061310.jpg


その後は、この長~~~い滑り台でひたすら遊んでました。
何十回滑っただろう(汗






  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<雨の日 | top | atelier* ~na*tan~>>


comment

こんにちは。
ココの公園はどちらの公園ですか??
滑り台 楽しそう~
  1. 2010/06/16(Wed) 06:57:27 |
  2. URL |
  3. coucou #S90rSSAo
  4. [ 編集 ]

>coucouさま

はじめまして。
この公園は、勇舞すこやか公園です。
滑り台、子供たちに大人気ですよ~。
  1. 2010/06/16(Wed) 20:35:21 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

