La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
OWN WAY CAFEさんに納品 :: 2010/06/17(Thu)



今朝、
雨は降っていなかったけど、
今日は迎えに行けないので。
私「傘、持っていってね」
息子「雨降ってないよ?」
私 「帰り、降ったら困るでしょ?」

迎えに来たお友達に、
「雨、降ってないよね?」と言いながら、
傘をさして学校へ行った息子(汗
あまりのアホさに止める気力なく・・・
まぁ、お友達が何とか言ってくれたでしょう。




午前中、mayumiちゃん、saoriちゃんと待ち合わせて
OWN WAY CAFEさんへ納品に♪


2010061705.jpg

紫陽花ネックレス、チェーンネックレス、
ストラップ、ヘアピンなど、沢山納品してきました。



2010061702.jpg

ランチは、ココナッツカレー。
たけのこがおいしかったです☆



2010061703.jpg

シフォンケーキもおいしかった♪



つっち~店長の息子ちん、
ゆうちゃんも久しぶりに抱っこさせてもらいました♪
ニコニコとってもかわいい♪
バイバイのお手振りも上手でした*




2010061704.jpg

こちらは、saoriちゃんから頂いた
KENONさんのベーグル。
ベーコンとかブラックペッパーとか、
いっぱい入ってる!
クリームチーズつけたらおいしそう♪
ありがとう♪ご馳走様☆


短い時間だったけど、楽しかった~♪
ずーっと笑いっぱなし。
saoriちゃんに噴射されたけど。 ププッ
お2人ともありがとう♪



午後からは教室。
先生から、高級石鹸を頂きました*
アトピーとか、肌の弱い子のための石鹸とか。
安心して使えるもの、いいですよね。
ありがとうございます*



その後は、erikoちゃん、Yくんとお出かけ。
明日も遊ぶ約束をしてるのに、
息子くん、もっと遊びたい、もっと遊びたいって。
Yくんが大好きな息子くんです^^









  1. new item♪
  2. | comment:0
<<かくれ家さんへ | top | 雨の日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

