La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
かくれ家さんへ :: 2010/06/18(Fri)

今日は、erikoちゃんとお出かけ。
チキンペッカーさんでランチ。


2010061801.jpg

デリチキバーガーセット  810円。


お店の前と、お店の中も、
お花がとっても可愛くて。
そして、バーガーも、チキンもおいしかった♪




それから、かくれ家さんへ。
かくれ家さんでは、「Le petit jardin*」のフライヤー
置かせて頂いてます。
ありがとうございます***

あゆあゆさんの写真、受け取ってきました♪
側に居たお客様も、「素敵~♪」と。
本当に素敵な写真。
うふふ。
どこに飾ろうかな*

そして、かくれ家さんでは、かわいいもの*
見つけてきました♪
イベントで、什器として使わせて頂きます**


かくれ家
北海道北広島市輪厚572番地
営業日  木・金・土
10:00~16:00




それから、福田菓子店へ。

2010061802.jpg

ガレットとチーズケーキを購入♪
初めてお邪魔したけど、かわいいお店でした*
頂くのが楽しみです**



福田菓子店
北広島市山手町7丁目5-1
011-373-8853





それから、erikoちゃんが
私がイベントまで日にちが無いからと、
息子を預かってくれて、
晩御飯まで食べさせてくれました。
夜遅くまで遊ばせてくれて、帰りも送り届けてくれて・・・(涙
何から何まですっかり甘えてしまって
申し訳ないです・・・(汗
おかげさまで集中して製作できました。
息子も大喜び。
本当に感謝です(涙
いつもありがとう♪









  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<イベントの作品 | top | OWN WAY CAFEさんに納品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

