La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
えへへ・・・ :: 2010/06/21(Mon)



Le petit jardin*」の郵送での納品、
届き始めてます♪
どれも素敵な作品ばかりで、うっとり。
そして、そのセンス、技術に感動・・・
正直、お客様が羨ましいです^^

いつも、会場をお借りしてのイベントなので、
ディスプレイにかけられる時間が制限されてしまいます。
なので、毎回、バッタバタで・・・(汗
皆さんの作品をほとんど見ることが出来ないのです(涙
それが、毎回、毎回、とても残念で・・・・

会計をしてると、「こんな素敵な作品が~」
「あっ、これも欲しい~」って思えるものばかりで、
一度、ゆっくりイベント会場を見るのが夢です(笑




line10.gif




今日は、街まで材料を仕入れにお出かけ。
(今頃・・・汗)
そこで、何か見たことあるな~って人を見かけ、
振り返ってみると、やっぱり(笑
なので、車の中から、「kanaちゃ~ん」と叫んだ。
すると、kanaちゃん、振り返って探してるけど、
車の中なので気がつかないから、降りてみた(笑


パパも、一緒にお出かけ。
先週1週間出張だったので、日曜日から3連休。
昨日の父の日は、息子と温泉に行って、
息子がパパの背中を流してあげました。
私は、1人、お留守番。
ひたすら、製作、製作(笑

なので、今日は、パパと一緒にランチ。
erikoちゃんから、おいしいよって教えてもらった
黒毛和牛のお店へ。
お肉がおいしかった~♪


午後からは、役員の仕事で学校へ。
子供達、みんな楽しそうだったな***





line10.gif


まずはこちら。

プチvol1webフライヤー




その後は、こちら。



20100503_1949731.jpeg


20100503_1949729.jpeg


20100503_1949730.jpeg










  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<「Le petit jardin*」からのお知らせです♪ | top | Smiley Vol.8>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

