La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
「Le petit jardin* vol.1」 ありがとうございました*** :: 2010/06/27(Sun)



昨日、無事、「Le petit jardin* vol.1」終了いたしました。
今朝の4時近くまで集計作業をしていて、
力尽きて寝てしまい、お礼が遅くなってすみません。

2日間、本当に沢山の方に来ていただけて、
感謝の気持ちでいっぱいです。
96番までの(中途半端・笑)入場整理券も二順し、
早朝から並んでくださった方、
炎天下の中、長い時間お待ちくださった方、
本当に・・・本当に・・・ありがとうございました。

沢山の差し入れもありがとうございました。
優しいお心遣いに感謝します。
みんなで分けていただきました。
ありがとうございました。


そして、参加してくださった作家さんたちに感謝・・・
皆さんの素敵な作品、
本当にそれそれのこだわりが伝わるものばかりでした。
それぞれお忙しい中、沢山の素敵な作品・・・
本当に感激でした。
作品を納品後も、追加で郵送してくれたり。
前日の搬入後、材料を仕入れに出かけ、
追加で納品してくれたり。
搬入後も、初日終了後も、追加納品してくれたり。
早朝からパンやケーキの準備してくれたり。
みんな寝ずに頑張ってくれました。
そして、イベント当日のお手伝いも、
本当にありがとうございました。
神奈川や福岡から参加して下さった作家さんや、
遠くから参加の作家さんも、
お手伝いにいけなくてごめんなさいと
何度もお気遣い頂き、ありがとうございます。
参加して下った皆さんあってのイベント、
本当に感謝してます。


そして、フライヤーを快く置いてくださったshopさま、
イベントさま、ブログで告知をしてくれたお友達・・・
皆さんのおかげで沢山の方に来ていただくことが出来ました。
本当にありがとうございました。


そして、会場のアートウォームさま、
大変お世話になり、ありがとうございました。
お借りしていたレンガホールは、
今後は、mama's cafeとなるそうです。
イベントスペースとしてはお借りできなくなりますが、
木のボールプールなども設置され、
とても素敵なcafeになりそうです。
楽しみですね。


色々協力してくれた家族
応援してくれたお友達・・・
このイベントに携わってくれた全ての方に感謝してます。
本当に・・・本当に・・・ありがとうございました***





次のイベントは・・・・

20100503_1949731.jpeg
20100503_1949729.jpeg
20100503_1949730.jpeg


natachu*mamanのhitomiちゃん主催のイベント、
いよいよ明日です♪
素敵なアトリエにかわいい作品がいっぱい♪
hitomiちゃんのブログに紹介されてます。
是非、ご覧くださいね。
私は、ハンドメイド資材のみの参加です。
レース、チャームなど、いっぱい持っていきますね♪







  1. イベント♪
  2. | comment:4
<<にじいろじかん | top | 「Le petit jardin*」初日終了しました!>>


comment

maiさ~ん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました☆
今回も素敵な会場で素敵な作品にたくさん触れることができ、
たくさん刺激をもらいました(^-^)
会場内でちょっと話すぎちゃう場面もアリ…ごめんなさい(ノ_-。)
この素敵なイベントに参加できたこと、すごーく嬉しく思っています♪
ありがとうございました♪♪
今度はぜひ、スープカレーも…( ´艸`)
  1. 2010/06/29(Tue) 09:43:09 |
  2. URL |
  3. Humming Bird #-
  4. [ 編集 ]

>ranちゃん

こちらこそ、ありがとう♪
遠くから参加してくれて、3日間もフルで!!
本当にありがとね♪
そして、素敵な作品ばかりだったよ~♪
大人気だったもんね♪
本当にありがとう♪

スープカレー、楽しみにしてます♪
  1. 2010/06/30(Wed) 08:49:13 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

お世話になりました!

mai*さ~ん、
今回も大変お世話になりました。
昨日、明細届きました。
イベント終わっちゃってちょっと淋しい・・。
みなさんはまだまだ参加イベントあるようだけど、私は早くも秋までお休み(笑)。
お休み中もミシンはずっとやってようと思ってます♪。
本当にお世話になりました。
いつもお声かけてくれてありがとうございます~
(感激~!ウルウル)。
  1. 2010/07/04(Sun) 08:17:14 |
  2. URL |
  3. miwa* #-
  4. [ 編集 ]

>miwaちゃん

こちらこそ、ありがとう♪
miwaちゃんファンとして、
いつも参加してもらえて嬉しいよ~♪
欲しかったもの、やっぱり売り切れちゃって
買えなかったけどね^^

近々、会えそうだよね♪
楽しみにしてます♪
  1. 2010/07/06(Tue) 05:34:38 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

