La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
にじいろじかん :: 2010/06/28(Mon)



hitomiちゃん主催のイベント、
にじいろじかん、終了しました!
すっご~~く暑い中、来てくださった方、
ありがとうございました!


2010062802.jpg


2010062803.jpg


2010062804.jpg


2010062806.jpg


2010062813.jpg


2010062810.jpg


2010062815.jpg


2010062816.jpg




お友達もたっくさん来てくれて♪
いっぱいお話できて楽しかった*
出展者の方も、はじめましての方が多かったのですが、
沢山お話していただいて楽しかったです♪

もう、汗だくで会計をしていて、
持ってたタオルハンカチが絞れるくらい汗びっしょりで(笑
見かねたmayumiちゃんが、
自分のハンカチをくれました(笑
優しいなぁ・・・本当にありがとう♪



実は、頼まれてもいないのに(笑
勝手にプレゼントしようと思って、
hitomiちゃんにナイショで、
staffのネームプレートを作ってました。
hitomiちゃんのイメージで、
羊毛のうさぎちゃんのネームプレート。
そうしたら、atelier na*tanの
看板が出来ました~って、
hitomiちゃんのブログにUPされたのが
うさぎちゃんだったから、1人で喜んでたの(笑
でも、1個作るのに5時間はかかるので、
なかなか作れなくて、結局3個しか出来ず(涙
そのまま、自分のイベント準備で精一杯で、
もう、間に合わなくって、
結局、別なものを作りました。


2010062801.jpg


にじいろじかんなので、
赤橙黄緑青藍紫をパステルカラーで。
そして、シェルのうさぎちゃんビーズをつけて。
あくまでも、うさぎちゃんにこだわりました(笑
hitomiちゃんに画像を送ったら、
嬉しくって涙が出たって・・・
喜んでもらえて本当に良かった*


hitomiちゃん、準備、本当に大変だったと思う。
お疲れ様でした。
素敵なアトリエのオープニングイベントの
お手伝いが出来て嬉しかったです。
本当にありがとう♪



次は、にじいろじかんのメンバー
(私は、初回のみ(今日のみ)の参加です)で、
ギャラリーカナリヤで行われる
rireさんのイベントに参加されます♪
皆さん、遊びに行ってみてくださいね♪


f0207430_1657167.jpeg







  1. イベント♪
  2. | comment:8
<<ミルクでカルピスを飲もう!! | top | 「Le petit jardin* vol.1」 ありがとうございました***>>


comment

初コメで~す*
昨日はお疲れさまでした♪

ご一緒させていただき。。。
とっても~楽しかったです♪

今度、ゆっくりお話させて下さい*



「スタッフ*ネーム」
とっても!とっても~、可愛かった^^
愛を感じました♪(笑)

またまた。。。次回もよろしくお願い致します♪
  1. 2010/06/29(Tue) 09:10:56 |
  2. URL |
  3. comichi #aOQseIdA
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~♪♪

昨日はホント風もなく暑かったから大変だったね~汗。
でもでも、かわいいアトリエにかわいいレジ係さん♪♪(mai*san)

そしてハンカチ新しくなくって・・・汗。
でも、喜んでくれてホットしてます・・・(笑)♪

ネームプレート・・・・素敵♪
ここのこもった贈り物★
涙でそうな気持ち・・・こちらにも伝わってきました♪
さすがmai*sanだね~!!
  1. 2010/06/29(Tue) 10:24:04 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

イベント続きでお疲れ様でした!!
金土は、仕事と兄ちゃんの中体連で今回は行けずじまいでした(@_@;)
にじいろじかんはさすがの私も体調をくずしてしまって。。。
先週から体調おかしかったんだけどやはりこの暑さの中じぶんの支度すらも出来ずで・・・
なかなか会う機会もないね・・・今度は石狩のイベントで会えるかな?
  1. 2010/06/29(Tue) 15:48:03 |
  2. URL |
  3. cheerful #G9Eg9.XA
  4. [ 編集 ]

mai*さん何度も言うけど・・
ありがとう!
本当に感謝しています

今思い出しても
今日もアトリエへ行って見渡しても
夢だったような感覚でいるよ

忙しいのに
スタッフプレート・・・
ほんとすごく素敵だよ
mai*さん

またゆっくりatelierで話したいです
本当ありがとう
  1. 2010/06/29(Tue) 22:46:33 |
  2. URL |
  3. hitomi* #-
  4. [ 編集 ]

>comichiさん

最初、他の方と間違えちゃっててごめんね(汗
もう、しっかり覚えました!(笑

布小物、大人気だったよね♪
comichiさんの作品、
カワイイのいっぱいだったね!!
お疲れ様でした。

私は、今回だけの参加なの。
次回も頑張ってね!!
  1. 2010/06/30(Wed) 08:18:17 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>mayumiちゃん

暑い中、来てくれてありがとう♪
そして、ハンカチ・・・
mayumiちゃん&sa*naさんこそさすがだよ~♪
優しい気持ちに感謝です☆

mayumiちゃんのブログの後姿って、
もしかして・・・s??(笑
場所は石狩??(笑
小学生くらいに見えて、わからなかったよ~笑
  1. 2010/06/30(Wed) 08:25:16 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>cheerfulさん

体調大丈夫~??
すごい暑さで体力奪われるよね・・・
忙しいだろうけど、ゆっくり休んでね。

今年はね、3月前に申し込み締め切りの
土日のイベントは申し込んでないの。
学校の行事予定もらえるのが4月半ばでしょ。
今年は、役員やってるから、
行事とぶつかったら大変だと思ってね。
平日のイベントも、教室あるから出られなくてね。
今度はいつ会えるだろう~。
会いたいわ♪
  1. 2010/06/30(Wed) 08:35:54 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>hitomiちゃん

本当にお疲れ様でした!!
長い期間、努力してきたのが報われたね!
沢山お客様来てくれたもんね。
沢山の方に、アトリエ見てもらえて嬉しかったね♪
本当に頑張ったよ~!
そして、参加させてもらえて嬉しかったです♪
本当、お世話になりました。
ありがとね♪

金曜日・・・行きたいな・・・頑張るからね!
  1. 2010/06/30(Wed) 08:39:03 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

