La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
納品 :: 2010/07/06(Tue)



土曜日に、千歳空港のクラフトスタジオさんに納品してきました。
Le petit jardin*の前に発注をいただいてたのですが、
Le petit jardin*が終わるまで待っていただいてました。
イベントが終わったと同時に製作開始。
教室、イベント精算業務、にじいろじかんの参加と同時進行で、
イベント前より、さらに忙しい一週間でした。
ヘアピン、印鑑ケース、ピアス、ブローチ、バレッタ・・・全53点。
発注いただいた70点には及びませんでしたので、
また出来ましたら、追加で納品に伺おうと思ってます。
お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。





そして、そのまま、洞爺湖へ。
温泉へ泊りに行ったので、珍しく、パソコンの電源を切りました。
私のパソコン、24時間、365日使うので、
電源はずっと入れっぱなしなの。
んで、帰って来てから、電源を入れたら・・・・
Windowsが壊れてます・・・・って(涙
修理に出したら、ハード交換なので、データはなくなりますって・・・(泣
しかも、3週間かかりますって・・・
明後日の、ヴォーグの講座のレシピも入ってたのですよ・・・
間に合わない(号泣
windows7が出てすぐに買ったので、まだ一年経ってないのに・・・
今は、パパのパソコンを使ってるので、
メールとブログだけは使えます。







  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<特等席&宇宙一 | top | ミルクでカルピスを飲もう!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

