La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベントのお知らせ♪ :: 2010/07/06(Tue)


お世話になってる方や、お友達のイベントのご案内です。
(私は参加いたしません)




まずは、ほたるさんはじめ、
沢山のアンティークショップが集まってますよ♪
私は、残念ながら、
今日も明日も、9時~19時まで出かけてるので伺えません(涙


第7回 北海道アンティーク骨董ジャンボリー

2010年7月6日(火)10:00~20:00
     7日(水)10:00~17:00
サッポロファクトリーホール
札幌市中央区北2東3(ホテルクラビー隣)

骨董、アンティーク、レトロ生活雑貨、古布、着物、
時計、家具、ガラス工芸品、民具、おもちゃ、古銭など
和洋のお宝が満載です。

※サッポロファクトリーの駐車場が1時間無料でご利用できます。


以上フライヤーより。



c0197069_15143029.gif



f0207430_1657167s.jpg

にじいろじかんのメンバー他、沢山の方が参加されます♪



c0197069_15143029.gif



vol10 カントリー&クラフトフェスタin新琴似

7月11日(日)10時30分~15時まで

場所:プラザ新琴似  北区新琴似7条4丁目

麻生駅からつながる大きな通り沿いで
消防署が向いにあります

たくさんの作家さんやshopさんが集まるイベントなので
お時間のある方は是非遊びに来てください!
フライヤーを見るとお楽しみ企画もあるそうですよ♪



cheerfulさんのブログよりお借りしました。
me-chin。さんmamakiさん
他にも沢山参加されると思います!




c0197069_15143029.gif





■ 「…karen…」 ■

7/15(thu) 11:00~18:00
7/16(fri) 11:00~18:00
7/17(sat) 11:00~19:00
7/18(sun) 11:00~18:00


trois+5で行う、初めてのeventです。
お友達の作家さん達が心を込めて作り上げた
世界にひとつだけのhandmade作品たち。
福田菓子店さんの美味しいお菓子や
Ameriさんのお花&グリーン、57+さんの写真など。。
初夏のイメージと可憐をテーマにした
4日間だけの特別な「空間」を、
お楽しみいただけましたら幸いです。

そして、世界各国より届いたAntique雑貨。
フランスから届くシンプルな現行品の
雑貨小物等も初お目見えする予定です。
お時間ありましたら、
是非遊びにいらして下さい *



micoさんのブログよりお借りしました。
Le petit jardin*に参加してくれた
michiさんhuglinenさんが参加されます♪





c0197069_15143029.gif




夢子さん主催の大人気イベント!!

THE カントリーフェスタ 13th
8月28日(土) 『雑貨SHOPなDay』
29日(日) 『手づくりなDay』
11:00~16:00
石狩市民プール イベントホール
(石狩市花川北3条2丁目198-3)





  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<一段落。 | top | 特等席&宇宙一>>


comment

サンクスっ!

わたし達の参加するイベントもご紹介してくださってありがとう♪

追い込みよ、追い込み中。
自分を追い込み中(笑
  1. 2010/07/07(Wed) 14:39:32 |
  2. URL |
  3. me-chin。 #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

イベントいっぱいお疲れ様!
ちゃんと休んでる?って
休めないだろうけどね(汗

自分まで追い込んじゃダメよ(笑
  1. 2010/07/09(Fri) 07:15:30 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

