La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
さてと。 :: 2010/07/14(Wed)

夏から秋に向かって、
参加させていただくイベントが沢山あり、
そろそろエンジンをかけなくちゃ。

空港の店長さんからも、
先日納品したものが好評ですとご連絡頂き、
追加発注を頂きました。
お買い上げくださった方、ありがとうございます。

もし、イベントや、委託先で、
お買い上げいただいたものに不備などございましたら、
ご連絡下さいね。
誠意を持って対処させていただきます。

とりあえず、また忙しくなるので、自分なりの目標を。
食事をきちんと3食食べる。
当たり前のことですが、ここ数ヶ月は、
ほとんど、1日1食のみの生活でした。
寝る時間を削っても足りない時は、ご飯の時間を削るしかなく・・・
お友達と約束ある日以外は、
朝も昼も抜いて、夜ご飯のみという生活でした。
なので、太る太る。
そして、夜寝ないのも太る原因だとか。
身体に悪いことばかりして来たので、
後半は、健康診断や、婦人科の検診も全部受けて、
夜もなるべく寝るようにしたいと思います。
こんな私事をここに書くのはお恥ずかしいのですが、
宣言しないと、結局また自分イジメの日々になりそうで(汗

息子にも、「ママ、イベントばかりしてないで、
たまには僕と自転車で遊んで」と、
今朝言われてしまいました。
せっかく乗れるようになった自転車も、
パパがお休みの時にしか乗ってないので、
まだ3回くらい。
出来るようになった立ちこぎや
手放し運転を見て欲しいんだって。
なので、今日、帰って来たら、
息子とサイクリングへ行く約束をしました。
サイクリングといっても、
近所の外周1kmくらいの公園を走るだけなんですが、
今、私は、教室から帰って来たばかりで、
体力的にかなりきついです(笑
すごい忙しい教室で、二人の先生で、20人くらいの方に、
全部バラバラの作品を教えてます。
作ってるものもバラバラ、その方の技術もバラバラ。
「先生!」「先生!」ばかり呼ばれて、
お待たせしてばかりで、汗が滝のように流れて来ます。
たった一時間ほどなんですが、
終わったあとは、かなり体力的にはグッタリなのです(笑
でも、皆さん、良い方ばかりで優しくて、
皆さんの笑顔を見てると、とても嬉しくなり、楽しい時間。
そして、私もとても勉強になり、感謝なのです。

あ~あと5分くらいで息子ちんが帰ってくるわ~。
お昼ご飯、早速食べ損ねた!(笑
本当は、イベントの告知をしたかったのに~(笑








  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<イベントのお知らせ | top | 一段落。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

