La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベントのお知らせ :: 2010/07/15(Thu)


e0113915_9111159.jpg


ナチュラルな暮らし レトロな生活

2010年8月1日(日) 10:30-16:00

小樽マリーナパルテホール 
(小樽市築港5-7)

駐車場有り・入場無料

主催 : jojo
 
専用ブログ




SYUI SHOP の saoriちゃんと参加します♪
clan k.のme-chin。さんmamakiさん
cocoanさんも同じブースで参加されます。

木工・洋服・布小物・ワイヤー・カルトナージュ・アクセサリー
そして、現行、アンティークのレース、チャームなどの資材のブースになります。







c0197069_15143029.gif





MaM-CaNフェスタ2010

2010年9月5日(日)10:00~17:00
札幌パークホテル 地下1階

主催 : MaM-CaN


ピンクッション**のyukaさんと参加します♪

布小物・編み物小物・刺繍小物
アクセサリー・ワイヤー・花雑貨
現行・アンティークレースや、チャーム等の資材などのブースになります。








c0197069_15143029.gif




昨日は、約束どおり、サイクリングへ。
そうしたら、パークゴルフ場を見つけた息子くん、
「やりたい!やりたい!」と。
週末、パパが出張で居なかったので、
実家に泊りに行った時に、おじいちゃんと行って来て、
とても楽しかったみたい。
日焼け止めも虫除けも持ってきてないのに(汗
18ホールあるんだけど、
もちろん、結果は散々で。
私もひどい成績なのですが、
それに負けるとすごい不機嫌になり、
私に勝つと上機嫌に(笑
でも、子供に手加減をして勝たせてあげるのは
良くないとのことなので、
私も本気出しましたよ~(笑


2010071401.jpg


ちょっと休憩して、フランクフルト食べたり、肉まんを食べたり。
てか、この時期に肉まんがあってビックリした(笑
そして、それから、プールへ。
学校でプール授業があったのに、
パークゴルフ行って、プールなんて・・・
本当、すごい体力。
1/10でいいから分けて欲しい~。

健康診断の結果をもらって来たんだけど、
1年生の時より、6cm伸びてました。
現在2年生の息子くんの身長は、4年生の平均。
体重は3年生の平均。
そして、座高は、4年生の平均を1cm上回ってました(爆
遺伝だから仕方ない。
ごめんよ、息子。










  1. イベント♪
  2. | comment:0
<<もうすぐ3連休! | top | さてと。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

