La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
またもや・・・ :: 2010/07/22(Thu)



パソコン、先週、連絡が来ました。
「大変申し訳ないのですが、ハード交換になりますので
なんたらかんたら・・・・・」
データ全消去確定。
でも、お金を出せば、助かるらしい。
推定4~5万円。
悩む、悩むよ・・・
今月は、テレビの請求もあるので、
支払いは30万くらいだし。

そのテレビもね、ブルーレイ内蔵のにしたんだけど、
今日、録画しておいたもの見ようと思ったら、
再生されなくて、勝手にテレビに戻っちゃうの。
なので、ブルーレイディスクを一旦出して、
また入れたら、データが消えた。
しかも、まだ見てないものだけ(涙
ありえない・・・
説明書、一度も開くことなく4ヶ月間使ってたので、
何か間違ってた?
でも、B型だから、説明書、読まないのよね。

何かもう落ち込み。
新しい家電が壊れてく~。
これに、10年経った冷蔵庫や、洗濯機は2代目、
掃除機は3代目だけど、
それらも来たら・・・??
怖い怖い。








  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<打ち上げ♪ | top | 毎年恒例♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

