La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
夏休み~♪ :: 2010/07/26(Mon)


夏休みに入りましたね!
子供の頃はもちろんでしたが、
大人になっても、母になっても、
夏休みや週末ってワクワクします^^

とは言っても、空いてる日はわずか5日間くらい。
その5日間は、普段会えないお友達と遊んだり、
上手くパパと休みがあえば、海や、キャンプにも行きたいな。
息子が「雲を食べたい」と言ってるので、
パパは、山登りも計画してるみたい(笑

早速、初日には海を計画してましたが、雨でしたね(涙
金曜日の花火大会も雨で中止だろうと思って出かけなかったら、
音が聞こえて来て・・・残念。




まず、最初のお出かけは、ホタルを見に行って来ました。
真っ暗な山の中を懐中電灯だけを頼りに歩いていくと・・・
ふわ~っと飛んでたり、湿地の草むらの中に沢山。
来年も見られるといいな。


2010072401.jpg













  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<ナチュラルな暮らし レトロな生活  もうすぐです♪ | top | 打ち上げ♪>>


comment

こんにちは。
わたしも今日から仕事夏休みで解放感にひたっておりまーす♪
我が家の息子達も大きくなり、キャンプや一緒のお出かけもぐーんと減ってしまったの。かなしー。
楽しい夏休み、満喫してね。

小樽いよいよね!
よろしくお願いします。
  1. 2010/07/28(Wed) 12:15:58 |
  2. URL |
  3. mamaki #R0LnhCPw
  4. [ 編集 ]

>mamakiさん

お疲れ様♪
お仕事お休みなのね!

子供と一緒にお出かけできるの、
男の子なんて、ホント小さいうちだけだよね。
今のうちにいっぱい楽しんでおかないとね^^

小樽もうすぐだね!
色々納品が重なって、ヒィヒィ言ってます(笑
  1. 2010/07/28(Wed) 17:13:15 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

