La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ナチュラルな暮らし レトロな生活  もうすぐです♪ :: 2010/07/30(Fri)

連日、ハードスケジュールな息子。
6時半 ラジオ体操
8時半 スイミングの夏期講習
10時半 私の教室にお供
13時過ぎからランチ
その後は、習い事や歯医者や、
お友達と遊んだり。
8時半から18時過ぎまで出ずっぱり。
これがみっちり土曜日まで1週間も続くのね。
私はもちろんのこと、
さすがの彼もちょっとバテ気味(汗




2010072601.jpg

念願のチョコファウンテンも食べに行きました。
Yくんと息子ちん。
この後、おそろいのLEGOも買って、
Yくん家で遅くまで遊ばせてもらって。
いつもありがとう♪



別な日には、OWN WAY CAFEさんでランチ。
納品もして来ました。

すると、居た居た(笑
偶然、SYUI SHOPのsaoriちゃんと
Aちゃん(もう完璧に覚えたよ♪)に会えました♪
イベントの打ち合わせも出来て良かった**


2010072802.jpg

ランチはロコモコ丼に。






2010072801.jpg


小鳥の巣バングル、OWNさんに納品してきました。
モチーフレースをたっぷりと使って巣に見立て、
中には、パールのたまごがたくさん^^
このレースの真ん中からパカッと開きます。
小樽のイベントにも持って行きますよ。


e0113915_9111159.jpg


ナチュラルな暮らし レトロな生活

2010年8月1日(日) 10:30-16:00

小樽マリーナパルテホール 
(小樽市築港5-7)

駐車場有り・入場無料

主催 : jojo
 
専用ブログ




SYUI SHOP の saoriちゃんと参加します♪
clan k.のme-chin。さんmamakiさん
cocoanさんも同じブースで参加されます。

木工・洋服・布小物・ワイヤー・カルトナージュ・アクセサリー
そして、現行、アンティークのレース、チャームなどの資材のブースになります。








  1. new item♪
  2. | comment:0
<<明日です~♪ | top | 夏休み~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

