La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました*** :: 2010/08/02(Mon)

『 ナチュラルな暮らし レトロな生活 』
雨の中、来て下さってありがとうございました。

2010080101.jpg

2010080102.jpg

2010080103.jpg

2010080204.jpg


オープン前の写真。すっごいピンボケ(汗
接写モードのままでした(汗

お買い上げくださった皆さん、ありがとうございました。
そして、沢山の作家さんに会えて、お話できて、とても楽しい一日でした。
一緒に参加してくれた、
saoriちゃん、mamakiさん、me-chin。さん、cocoanさん、
ありがとう♪
後片付けも全部手伝ってくれて、本当、申し訳ないです。
ありがとうございました。
差し入れもありがとう♪ご馳走様でした♪
最後になりましたが、主催のjojoさん、お世話になりました。
本当にありがとうございました♪

帰ってすぐ晩御飯を食べて、その直後からの記憶がなく・・・
気づいたら、朝の4時(笑
母がいつも泊まりで手伝いに来てくれてるのでとても助かってます。
毎回、毎回、老齢の母に、
イベント前日は一緒に徹夜での作業をさせてしまって・・・
本当に申し訳ないです。
息子には、いつも作業中は、一人遊びで我慢させちゃってるし、
パパも、家事をいろいろ手伝ってくれるし、
本当に、家族には感謝です。

空港の方も納品をお待たせしてしまってすみません。
まだ半分くらいしか作れてないので、
早めに納品できるように頑張らなくちゃ。










  1. イベント♪
  2. | comment:4
<<満喫。 | top | 明日です~♪>>


comment

あっ。同じ・・・4時、気付けばアタシはソファーで化粧をしたまま撃沈(笑)

本当にお疲れさまでした。maiちゃんのブースは手慣れているせいか?
賛同者さんは安心ですよね~。ちゃ~んとまとめ上げて!ぶらぼーです♪

まだまだ暑い日が続きます。お体ご自愛ください

まずは御出店のお礼まで。有難うございました
  1. 2010/08/02(Mon) 13:49:28 |
  2. URL |
  3. じょせ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう*

ホントにホントにありがとう♪
↑ジョセさんもありがとう♪

出品が・・・いつも同じでごめんねぇ。
もっと精進しないとね。
(といつも思うのだけれど・・・)
  1. 2010/08/02(Mon) 18:28:20 |
  2. URL |
  3. me-chin。 #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

>じょせさん

遅レスすみません(汗
今回も本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
私、雨女なんです。ごめんなさい・・・
jojoさんこそ、お忙しいと思いますが、
ご自愛くださいね。

あっ、4時も、化粧したままも、ソファも同じです(笑
  1. 2010/08/05(Thu) 08:08:18 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>me-chin。さん

遅レスごめんね(汗
留守にしてたのと、PC向かう時間も無かったのとで・・・

こちらこそ、ありがとう♪
銃器、いや什器も作ってきてくれて、
本当に感謝です♪
お疲れ様でした!
  1. 2010/08/05(Thu) 08:11:18 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

