La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
満喫。 :: 2010/08/08(Sun)

今週は、すんごいハードな一週間でした。
予定外のことが起こり、
教室や、息子の習い事の合間を縫って、東奔西走。
古いものだったので、どこに行っても見つからなく(泣
もう、お友達にもすごい迷惑をかけてしまって、
申し訳なかったです・・・・(泣
お友達のご協力のおかげで手に入り、無事間に合いました。
本当に感謝。
でも、その日の予定していたことが一切出来なくて、
結局は、夜20時までの空港納品が間に合わず(汗
実家に息子を預けに行って、実家に泊まり、
徹夜で教室準備。
次の日、朝8時に千歳空港へ納品に行き(54点)、
10時に札幌の教室に戻り、
またその夜は、次の日の教室準備に、教室・・・というハードさ。
パパが出張でいなくて、息子も預かってもらえたので、
何とか乗り切れたかな。


とりあえず、木曜日でピークが過ぎたので、
金曜日からは、夏休み満喫中☆

まずは、超☆超☆超お久しぶりのお友達のうちへ♪
私の尊敬するお友達の一人。
自分の意見をしっかり持っていて、勉強家。
そして、趣味や好みが一緒。
これって大事よね。
なので、とても癒されます。
家に行けば、今、何に夢中なのかがすぐわかる(笑
子供たちも、すっごい楽しみにしてて、
でも、ちょっと大人になった子供たちは、
以前のようにすぐには、はしゃげなくなってた(笑

お昼ご飯もいつも用意してくれて。
デザートには、フルーツポンチも♪

2010080601.jpg

子供の頃のお誕生会とか思い出すなぁ^^

私は、ホットサンドを持って行きました。
ホットサンドメーカーをもらったばかりで、
具材を用意して、いざ作ろうと初めて開けてみたら、
斜めに切れるようになってるので、具材が全く入らず。
なんとか、ハンバーグ、チーズ、トマト、レンコンだけは
押し込みました(笑

ハスカップラッシーも作ってくれたり、
ずーっと食べて飲んでおしゃべりして、
気がつけば夜遅く・・・
今回も晩御飯までご馳走になってきました。
あっと言う間に時間が過ぎてしまって、
毎回毎回、晩御飯までご馳走になってしまってます。
本当にありがとう♪
21時半頃に子供たちがいつものようにはしゃぎだして来た・・・
遅すぎるよ(笑
宝くじが当たったら、我が家の近くに別荘を建ててくれるとのこと(爆
楽しみにしてます♪ププッ



そして昨日は、学校での七夕まつりへ。
パパがお休みだったので、パパと二人で行ってもらいました。
ゲームをして、おやつをもらって、喜んで帰ってきました。

それから、クラスの子と町内会のお祭りへ。

2010080701.jpg

早い時間に行かないと、食べ物も、子供のゲームもすぐに終わってしまうの。
まずは、ポケモンのわたあめ。
それから、ヨーヨーつり、紐くじ、輪投げ・・・
お小遣いを千円と決めて、自分で考えて使ってもらいました。
紐くじでは、お友達と同じものが当たって、
二人して大喜び(笑
早速、その場で遊び出したけど、息子のがすぐに壊れてしまって(笑
なので、もう一回くじを引いて。
でも、欲しいものは当たらなかったけど、何でも嬉しいみたい(笑
一旦帰って、盆踊りの時間に出直そうと思ったら、
土砂降りの雨。
気持ちいいくらいの土砂降り。
すごかったなぁ。
とても残念。


そして、erikoちゃんがおいしいものをいっぱい届けてくれました♪
ずっと「行きたいね」って言ってて行けなかった
chataさんのロールケーキ♪

2010080702.jpg

すごいふわっふわでおいしかった~♪
あとは、Angeさんのおいしいパンに、
他にもいっぱいいっぱいいただいてしまいました。
息子の好きなものばかり♪
本当にありがとう♪



今日もこれからお楽しみが♪
行って来ま~す♪







  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<この前の続き。 | top | ありがとうございました***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

